※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y・T
お出かけ

長野市周辺でおすすめのまつげエクステのお店ありますか?以前行ったのは…

長野市周辺でおすすめのまつげエクステのお店ありますか?
以前行ったのは10年ほど前なので、現在のまつげエクステには疎く、どこが良いか判断がつきません😭
宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

ママリ

川中島にある、lvy (アイビー)さんおすすめですよ♪
オープンからずっと通ってますが、施術は早いのに持ちも良くて大満足です!
予約制ですが託児もあります。今はシッターさんが産休中ですが、2月から復帰予定だそうです(^^)

• Y・T

Y・T

素敵な情報ありがとうございます☺️託児があるなんて良いですね👏✨個人差があると思いますが、1ヶ月くらいは持ちますか?

• 1月2日
  • ママリ

ママリ

1ヶ月は余裕で持ちますよ♪
    マツエクとまつパ両方したことありますが、どちらも1ヶ月はわたしは余裕です(^^)

• 1月2日
  • Y・T

Y・T

1ヶ月余裕は魅力的ですね😆やはり施術は店長さんが上手ですか❓

• 1月2日
ちゃん

私もIvyオススメします☺️
オープン当初から行ってますが価格も良心的だし持ちもいいし丁寧だし…
上の方も仰ってますが拓司があったのが大きくて通いだしました!託児が無料であったので!
今は子供の居ない時間に行くので託児利用はしてないですがいつも丁寧な施術に大満足しています🥺

• Y・T

Y・T

お二方もおすすめしているので、lvyとても気になりホームページを見てみたらとても良い感じでした🥰無料託児があるなんて素晴らしいですね👏まだ幼稚園に行っていない子供がいるので嬉しい情報でした!
    個人差があると思いますが、持ちはどのくらいですか?

• 1月2日
  • ちゃん

ちゃん

私は付け放題で170〜190付けるんですが1ヶ月〜1ヶ月半ぐらいで付け替え言ってます☺️

• 1月2日
  • Y・T

Y・T

つけ放題いいですね✨1ヶ月半もってくれるならとてもコスパ良いですね😍おすすめのスタッフさんはいらっしゃいますか❓

• 1月3日
  • ちゃん

ちゃん

店長さんが1番腕がいいです!
    早いし丁寧だしバラつきも出にくいと思います☺️
    私はいつも店長さんです!

• 1月3日
  • Y・T

Y・T

やはり店長さんが上手なんですね👏✨詳しい情報ありがとうございました!行ってみたいと思います☺️

• 1月4日
  • ちゃん

ちゃん

グッドアンサーありがとうございます😊
    是非1度行ってみてください🥺

• 1月4日