※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でお腹が膨らみ、子供がくっついてくるため、お腹を圧迫しないおんぶ紐を探しています。良いおんぶ紐や方法を知っている方、教えてください。

現在妊娠中で、お腹が少し膨らんできました。一歳4ヶ月の子供が最近すごくべったりくっついてくるので、お腹を圧迫しないおんぶ紐がないか、ネットを見て探しているのですがなかなか見つかりません。何か良いおんぶ紐、又は良い方法を知っている方いたらぜひ教えてほしいです。

コメント

🐰CPU🐰

ベビーキャリーの 昔ながらのおんぶひも はどうでしょう〜?
保育士をしていて、妊娠中も使ってました☺️胸の前でクロスして、あばら骨あたりで縛るタイプなのでお腹は圧迫しません!
臨月頃になるとおんぶできないことはないけど、少し苦しく感じると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベリーキャリー縛るタイプなんですね❗良さそうですね❗お値段もお手頃ですね❗
    ありがとうございます!参考にさせていただきます❗

• 1月3日
ぐっさん

サンクマニエルの抱っこ紐持ってます!腰紐がないのでお腹に負担はかからないです!
おんぶも抱っこもできます😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サンクマニエルの抱っこ紐、リュックみたいで良さそうですね❗お腹も楽そうですね❗こういうの探してました、ありがとうございます❗

• 1月3日