※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

妊娠糖尿病で血糖値が高くて心配。巨大児になるのが不安。一ヶ月頑張りたい。

妊娠糖尿病でここ最近2日に一回くらい食後2時間後の血糖値120超える事あって泣ける😢😢😢
後一ヶ月だから頑張りたいけど、巨大児になったらどうしようと不安です😣

コメント

ままり

2人とも巨大児でした👶

120こえると、あーんってなりますよね😩😩💔
でも私はいつもそれくらいでした。笑

そして後期はどれだけ気をつけてても血糖値高かったです:(´◦ω◦`):

• mii

mii

どのくらいで産まれたんですか?👶
    いや、本当萎えますよね、、笑
    35週以降は横ばいって先生に言われたからあと少しの辛抱だと思ってます(・_・。)

• 1月2日
  • ままり

ままり

1人目→4200(39w1d)
    2人目→4100(37w1d)
    2人目は予定日まで言ってたら5000!!??って漢字でした。笑

妊娠糖尿病辛いですよね…
    頑張ってください😭😭💓

• 1月2日
  • mii

mii

4000越え?!すごいですね🥺!笑
    びっくりしました!笑

はい、頑張ります😢💪

• 1月2日

私もたまに120超えたりしてたので不安でした😔
でも産まれた子供は数週的には大きめですが巨大児ってわけでもなく、低血糖にもなってなかったですよ✨

• mii

mii

やっぱり超える時ありますよね😢
    それを聞いて安心しました😮‍💨✨
    なんとか後一ヶ月頑張ります🎵

• 1月2日
ママリ

私も妊娠糖尿病でエコーでも常に大きめの赤ちゃんでしたが37週と早い段階で生まれてきてくれたので3100gとちょうどいい大きさで生まれてきてくれました😂
miiさんの赤ちゃんももしかしたら早めに生まれてくれるかもしれませんよ💓
毎日の血糖測定本当に苦痛でしたが子供が産まれるとそんなの吹っ飛ぶぐらい可愛いのであと少し頑張ってください🙌

• mii

mii

それを聞いて安心しました🥰❤️‍🔥
    私もなんとか早めに産まれてきてくれることを祈ります❣️
    ありがとうございます🧡

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

私も今30週で妊娠糖尿病です🤰
しばらくは安定してたけど、最近は同じ量の炭水化物でも血糖値オーバーして、毎日凹んでます😭
これ以上炭水化物の量を減らすのは赤ちゃんのためにどうなのかなと、、、インスリンの方がいいのかなと、、、不安な気持ちすごくわかります😵‍💫

• mii

mii

やっぱりオーバーすると凹みますよね😣💦
    インスリンの人はめっちゃ食べた日両多めに打ったりしてるから私もそっちのが良かったのかなって思っちゃいました😮‍💨(笑)

• 1月4日
mii

わたしはもともと低血圧だったので逆に低いんじゃないかと不安になったときはありました💦
けど何ら問題なく平均値内におさまってたのでひと安心!
毎回検診の日はご飯食べずに行ってたんですが
1回だけ検診前にお腹すきすぎてご飯食べて行ったらその日に限って血圧上がってしまい
後日血液検査に💦
結果問題はなかったのですが不安にはなりますよね、、
ちなみに私の息子も検診の時から大きい大きい言われ続け予定日9日超過でやっと生まれてきてくれて3990gでした💦