※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

年少さんがお菓子を好む理由について悩んでいます。年少さんはおもちゃよりお菓子が好きなのか気になっているようです。

年少さん、お小遣いもらって、おもちゃ買えるよって言ってるのに、自転車乗って、エコバッグ持って嬉しそうにお菓子を買いに行きました😂

周りは食べない子が多いので、なんでうちの子こんな食いしん坊なんだろうって悩んでるんですが、
年少さんっておもちゃよりお菓子ですか?🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は完全にお菓子派ですね😂
こちらが止めないと食事から1時間後に
お菓子小袋+みかん5個とか余裕で食べてます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    同じ子がいて嬉しい😂
    うちの子も永遠に食べるから、ブュッフェとか、段々むかついてきます😂

    • 1月2日
ぷらっぐ

うちはおもちゃ派です。

少食でそんなに食に興味ない方かもしれません。

  • ママリ

    ママリ

    羨ましいー😭😭😭

    • 1月2日