※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
子育て・グッズ

初売りでおむつ安いところはありますか?アカチャンホンポトイザらスなど🤔

初売りでおむつ安いところはありますか?
アカチャンホンポ
トイザらス
など🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋がパンパース税抜き979円でした

• うさこ

うさこ

ありがとうございます💕
    見てみます!

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

どのメーカーですか?基本的に赤ちゃん本舗やトイザらスなどは初売りでも高いイメージです🤣12月は薬局でメリーズをPayPayで実質470円位で買いました(その前のキャンペーンは実質800円位だった)。ムーニーは20%還元の時、グーンやグーンプラスやパンパースは500円引きクーポンの時に買うと安いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん本舗は1/6までおむつのセール、トイザらスは1/11までおむつの値引きのクーポンがあります。

• 1月2日
  • うさこ

うさこ

詳しくありがとうございます!
    基本的にパンパース使ってます🥰
    アカチャンホンポ、トイザらス高いんですね💦知らなかったです😳

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コスモス(薬局)があればたまにウルトラジャンボパックの500円引きのクーポンを使うと800円位で買えます😉近くの薬局でも普通のパックなら毎週948円(たまに100ポイント付きとか)で買えます。
    ただ地域によっておむつの値段はかなり違うので、1枚の単価を出して赤ちゃん本舗が安いなら赤ちゃん本舗で買っても良いと思います。あとはPayPayを使えるなら30%還元のキャンペーンの時に対象の薬局などでまとめ買いすると安いです。

• 1月2日
  • うさこ

うさこ

お返事遅くなりました🙏
    とても勉強になりました!
    詳しくありがとうございます😊
    コスモス近くにあるので見てみます🥺

• 1月3日