※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
子育て・グッズ

バースデイの商品について、年明けに店内商品が補充されているか、昨日小さいサイズのブーツがあったか知りたいです。

バースデイの商品についてです。
欲しいものがあって年末に見に行ったもののなく、ここで質問させてもらったら少し前にセールをしていて売り切れているとのことでした💦
年明けにまだ行ってないのですが、年明けで店内商品が補充されていたりしますかね?

娘のブーツが欲しいのですが、昨日行かれた方は小さいサイズのブーツがあったかご存知の方いらっしゃいませんか?

コメント

ママリ

元店員です🙋‍♀️
セールになった商品がまた入荷して補充する事は基本的にありません💦
人気のないお店から、人気店に移送されて売られる事はありますが…滅多にないです😭

そしてこの時期ならもうブーツの新入荷はあまり無いですね💦
どうしても欲しいのであれば、お店に行って写真など見せたら在庫のあるお店を調べてくれますよ!
1番は品物名もしくは品番が分かれば確実です!

• RIR

RIR

なるほど😱
    元店員からの意見かなり助かりました✨
    小さいサイズのブーツが欲しかったのでこれというものは無かったので諦めて他で探します😭
    ありがとうございます✨

• 1月2日