※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

旦那の部下が発熱、下痢でPCR検査へ。旦那と30日以降会っていない。オミクロン株出現県。旦那は連勤中。

旦那の部下が昨日から38.8度の発熱、下痢らしいです。

旦那は年末年始が仕事の繁忙期なので、昨日も一昨日も一緒に働いています。

旦那の会社は職場から出て帰って来る度に手洗い、マスクの着用は徹底しておりますが、昨日も一昨日も休憩室で一緒にお昼休憩したそうです。

最近あまりニュースをしっかり見ていないので詳しくわかりませんが、オミクロン株が何人か出ている県です。

今日PCR検査するそうですが、コロナですかね。。

私と息子は実家に帰省中なので、旦那と30日から会っていません。

年末年始連勤で、正月明け1月4日から4連休でいろいろ計画してたのになぁ。

コメント

マロッシュ

なんとも言えないですが、胃腸炎も流行ってはいるのでその可能性もあるかもしれないですね😣
旦那も12月中旬に同じ発熱と下痢でPCRなどは病院でも受けてないですが、帰省するにあたってしたPCRでは陰性でした。
職場のトイレやドアノブなど気をつけた方がいいかもしれないですね💦