※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日+6日の検査結果が薄くなった心配。+1週間で濃さは問題ない。初診は5w3dを予定。些細なことでも気になるが、心配しなくていいでしょう。

妊娠検査薬濃さ

こんにちは。
極度の心配性の為😅
質問させていただきます💦

写真上が生理予定日+6日の写真で逆転現象が起こっているのですが翌日(+7日)になると終了線が濃く見えるからか…逆転現象がなくなり(?)本当に若干ではありますが薄くなったように感じます。気のせいでしょうか。

生理予定日+1週間でこの濃さでしたら心配しなくて良いでしょうか。
仕事の関係上5w3dごろに初診にかかるつもりです。

些細なことがとっても気になり自分でも情けないです。ご回答よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ

これだけクッキリの濃さの線出ているなら私なら確定って思います☺️
病院にかかるまでは不安ですよね😣
無事胎嚢確認できますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます。はい😢以前に化学流産を経験しているのでとても神経質になってしまいます💦💦
    わたしも確定と思って初診まで待ちたいと思います。

ありがとうございます。

• 1月2日