※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こっちから誘うときは、眠いだの仕事早いだの断るくせに、自分がしたい…

こっちから誘うときは、眠いだの仕事早いだの断るくせに、自分がしたい時だけほぼ無理矢理するとか本当に無理。まぢでしたくないから拒絶するのに、分かってなさすぎる。
本当に離婚しようと思います。

コメント

♡

同じようなこと
私もさっき投稿しましたww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。

そうなんですか!
    本当に腹立ちますよね。
    もう今年は、一才仲良しは断るつもりです。去年もクリスマスイブの日に、サンタコスプレしてお祝いして終わって軽く誘ったら、眠いと言われなんか本当に切なくなって、もう誘わないって思ってたらその2日後に無理矢理だったんで、男として可哀相な人だなってマヂで思います。で、今日なんでもう無理です!

• 1月2日
  • ♡

わかります。
    うちの旦那も調子にのって
    割と私からキスや抱きついたりハグなどスキンシップを求めるので自分からはこなくて、、、
    腹たったので私から一切スキンシップしないと今度は、旦那から「どうしたの?」「怒ってる?」とか言ってお尻触ってきたり揉んできますww

だいたい、女の方から誘うのってそれなりのプライドと勇気いるのに お前はなんだよ😇って感じで腹立ちます😒😒

くっそ腹立ちますよね

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは腹立ちますね!
    でも♥️さんから、ちゃんとスキンシップ取れてるのは尊敬します。
    私は、普段は一才スキンシップしないので旦那からキスやハグありますが、流しています。
    だからこそ、夜くらいは流れで仲良しいきたいのにって思っちゃいます。

• 1月2日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

上の方(♡さん)にコメントした者です(◍ᵔ ᵕ ᵔ◍)

腹立ちますね‼️‼️‼️

自分勝手で嫌になりますよね(ㅍ_ㅍ)…꜆꜄꜆꜄꜆

我が家も同じです( ಠ_ಠ)

私にめっきり性欲が無くなり……
旦那が私を部屋に呼んだ時は憂鬱で仕方ないです(ŏ﹏ŏ;; )⤵️⤵️⤵️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。

性欲無くなれば良いのですが、無くならずたまーに無性にしたくなります。
    いっそ愛情なんか要らないから、他の人探そうかなって思います🤣

• 1月2日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

そうなっちゃいますよね(ŏ﹏ŏ;; )💦💦

• 1月2日