※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ジムやメリーに興味のない子いますか?オーボールや布絵本は好きで楽しく遊ぶけど、ジムやメリーにはあまり興味がないようです。

ジムやメリーにあんまり興味のない子いますか?(;_;)
気が向けばたまーに触ったり引っ張ったりしてるんですが、ほとんどメリーやジムには興味ない感じです😭
オーボールとか布絵本などは大好きで見るとニコニコして自分で持って遊ぶんですけど…
ジムやメリーに興味なかったよーって方います?🤔

コメント

わくわく

今は興味なくてもある時急にブームが来たり、飽きたと思ったら数ヶ月後またブームが来たり、、、と波ありましたよ。

2度目のブームの時は遊び方が変わっているのでどんどん成長しているんだなーと実感します😊

• ママリ

ママリ

そうなんですかね🤔
    1ヶ月前くらいにやたらブンブン触って遊んでたのに今まったくなので、赤ちゃんにもブームがあるんですね😂
    じゃあ次のブームを楽しみにしたいと思います☺

• 1月1日
なな

プーさんメリーを買いましたが
ほとんど見ることはなく‥って感じでした💦
とにかく抱っこ!な子だったので😥
つかまり立ちし始めてボタンを自分で押せるようになってからは大好きで
音を出して遊んでます☺️

• ママリ

ママリ

まったく興味のない子もいるんですね😥赤ちゃんってみんな好きなんだと思ってたので、私の子変なのかなって心配してました😅💦もう少し大きくなったら遊んでくれますかね🤔
    うちの子もジムとかメリーより人の動きをじーっと見てたりテレビを見てたりでまったく今は見ずです(笑)

• 1月2日
  • なな

なな

私もみんな好きなんだと思ってました(笑)
    反応悪くてあれ?ってなりましたよ!
    個性ですね☺️
    おそらく使ってくれるのではと思います✨
    おもちゃより人間観察が好きなのかもしれないですね🍀

• 1月2日
  • ママリ

ママリ

せっかく買ったのにほぼ無反応で結構寂しいです😂(笑)
    いつか夢中で遊ぶところを見たいです😄💗

• 1月2日
ママリ

うちの子その頃興味なかったです!
お座りが出来るようになってから、何故かよく触るようになりました😅

• ママリ

ママリ

ホントですか!😊同じですね!!
    赤ちゃんはとりあえずメリーやジム大好きだと思ってたので、あれ💦?と思って少し不安だったんですよ(´;ω;`)
    カシャカシャ音がなる絵本とかそういうのはメチャクチャ好きなんですけど、、
    同じ人がいてよかったです(*^^*)

• 1月2日