※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIMA
子育て・グッズ

牛乳ってミルクと違ってお腹いっぱいにならないんですか?

牛乳ってミルクと違ってお腹いっぱいにならないんですか?

コメント

mahiro

結構お腹いっぱいになると思います😂!!息子は特に温めた牛乳にココア少しいれて飲ませたりすると満足してか、お菓子おしまい!って、いって食べません😂💦

マヤ

牛乳もお腹膨れますよ〜😊

ご飯ほどではないけど多少はお腹に溜まりますね。でもミルクのように消化は早いと思います🙋‍♀️

RIMA

ありがとうございます!!🥲
ミルク代わりに牛乳飲んだらもうご飯要らないですよね💦

mahiro

栄養は牛乳よりも、はるかにミルクがいいので!ご飯をあまり食べない感じならミルク飲んでもらえるほうがいいです😄♥️息子はご飯もまともに食べないくせに、ミルク拒否で1歳すぎから飲まなくなり、偏食も相まって風引きやすくて困ってます😵😵正直、こんなに偏食ならミルク3歳まで飲んでほしかった。。。😵🔥

• RIMA

RIMA

そうなんですね…卒乳(完ミ)したいんですが、飽き性で同じもの2~3度続けて食べないし、代わり用意してももうヤダみたいな感じで食べなくて、参ってます…
    こちらも風邪ひきやすいです( •̥ࡇ•̥ )

• 1月1日
  • mahiro

mahiro

私も完ミで育ててました😊♥️ミルクの飲みが悪い感じならやめちゃってもいいとおもいますが、、鉄分不足なるので、、もしいてぃごさんが抵抗なければジュニアプロテインもオススメかと😄息子はかなりの頑固偏食マンなので、飲んでくれず、、鉄分とるために、鉄分入りココアを毎日飲ませて、なんとか!血液検査での貧血をギリギリ免れてます😥

ちなみに息子は、、白ご飯と、韓国のりと牛乳と鉄分入りココアに生かされてます。。。😂💔

食べてくれないのはほんとに辛いし参りますよね😥私も疲れ果ててしまいまして、、元気なら何でもいいー!となげやりです😥

栄養面なら牛乳とバナナでバナナミルクもおすすめです😄♥️

• 1月1日
  • RIMA

RIMA

ありがとうございます!
    最近、白飯も食べてくれなくてしっとりふりかけの鮭をかけても、のりたまかけてもべーって出しちゃうし、韓国のりと卵のお弁当にしてもべーって出すし、ほぼパンに頼ってます😭

プロテイン見てみます!
    MILO時々、飲ませてるのですが太りますかね…

• 1月1日
  • mahiro

mahiro

それは辛すぎます😭💔本当にいつもお疲れ様です!!!😭♥️

ミロ飲めるなんてすごいですね!息子は苦いっていって飲んでくれなくて😭💔なので、森永の牛乳で飲めるココア(鉄分入り)っていうのを買って飲ませてました😭

ご飯をたべないので太らないかと思います😂♥️ただ!虫歯が怖いので!ココアの入れ過ぎに気をつけるのと、歯みがき頑張ってます😂♥️

• 1月2日
Riiiii☺︎

ミルク代わりに牛乳にはならないかと思います🤔お腹は満たされはするけどそれでもお腹は空くと思います😅

• RIMA

RIMA

ミルクに比べるとお腹空くんですね…ありがとうございます😭

• 1月1日