※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

嫌われる義妹ってどんな感じですか?😂兄が結婚して時期も時期という事で…

嫌われる義妹ってどんな感じですか?😂

兄が結婚して時期も時期という事で奥さんには一度も会った事がなく時が過ぎてたんですけど、この度妊娠が分かったらしくて!子供の年齢も近いという事で何かあった時に頼らせてほしいから顔合わせみたいな感じで安定期入ったらご飯行こうと言われました!

奥さんは人見知りで真面目なタイプらしくて私はどちらかと言うと正反対のタイプで、ちゃんとしようと張り切ると何話したらいいか分からなくなって人見知り風になってしまいます😂

できれば仲良くしたいけど距離感バグって嫌われても嫌だし、私のせいで兄が奥さんに怒られたりするのも嫌で、考えすぎて自分がどういう振る舞いをすればいいのか分からなくなりました(笑)

お節介とも思われたくないし、冷たい人とも思われたくないし、、、

みなさんどんな感じですか?😂😂

コメント

優しい妹さん🥰❤️

とにかく愛想さえ良くしておけばいいとおもいますよ😌
お兄さんの奥様も緊張してると思うので🐿

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます!
    愛想大事ですね!!!!
    たしかに1番緊張してるのは奥さんの方ですよね!!
    同じく嫁の立場である私もその気持ちわかるので気をつけて見ます😊
    参考になりました💜💜

• 1月2日
ココ

家族で集まった時に自分自分〜出さないとか、輪の中心になろうとしないとか?出しゃばらないようにですかね🤔私の義妹ですが3個下なのですが初めて会った時こんな感じで引いてしまいました😂末っ子気質ガンガンというか…お兄ちゃん大好きもガンガンで😂そして産前産後そういうのに耐えられなくなり嫌いになりました😭当たり障りない会話や態度がいいと思います😂

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます!
    あっそれはうざいです…笑
    末っ子気質ほど厄介なものはないですね💦
    気をつけます!参考になりました!!

• 1月2日