※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいママ1102
子育て・グッズ

バギーのシートを変える方いますか?冬寒そうで悩んでいるので、バギーでシートを変えた方の経験を知りたいです。

ベビーカーではなくバギーで座る部分のシートを変えてベビーカー用orマルチシート使ってる方居ますか?
バギーの方は皆さん付属のシートのみですか??(๑ ˙˘˙)/
今持ってるバギーがメッシュ生地なので冬寒そうでシートを買うか悩んでるんですがバギーでシート替えてる方見た事ないのでバギーで替えたら変なのかなぁ...っと思って質問させて頂きました😅

コメント

2児マッマ

メッシュで寒そうだし
3歳まで使えるものを買ったら
シートベルト的な部分が
大きかったので
ネットで安いの買って
少しバギー仕様にしました!
お尻にクッション縫いつけてみたり
バギー本体の骨組み?に頭が
当たらないようにしてみたり……
股の部分が丁度よく来るように
してみたり

バギーのシートは見た目寒そうだし
替えるのは変だと思いません(*^^*)