※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
雑談・つぶやき

旦那が飲み行ったー⸜( ¯⌓¯ )⸝久しぶりだから、いいんだけど私もお酒と大…

旦那が飲み行ったー⸜( ¯⌓¯ )⸝
久しぶりだから、いいんだけど
私もお酒と大好きだから羨ましい〜😂💦

私も夜遊びしたい〜カラオケ行きたい〜
好きなもの飲み食いしたいよー。

コメント

ミー*・゜゚・*

私お酒好きなんで妊娠中どーしても我慢できないんでノンアルコールのビール飲んでました(^^)アルコール0パーセントのアサヒ飲んでました。産院でもオッケーでてたので(^^)

• なつみ

なつみ

私ビール飲めないんですよね…😂💦もっぱら芋焼酎とか日本酒が大好きで…カクテルも飲めないのでノンアルコール系全滅です(笑)

• 10月23日
  • ミー*・゜゚・*

ミー*・゜゚・*

残念ですね(>_<)

• 10月23日
  • なつみ

なつみ

とっても残念です😱
    産んだら飲むぞー!とは意気込んでます笑

• 10月23日
  • ミー*・゜゚・*

ミー*・゜゚・*

出産して母乳で育てるなら
    お酒は出産してから飲めません😩
    完ミだと お酒は飲めますが
    出産してからじゃないとどうなるかわかりませんしね😵
    今のうち カラオケは行けるので
    発散するのオススメしますよ😘
    出産してからはカラオケはとうぶん行けません😩

• 10月23日
  • なつみ

なつみ

知ってますよー🙆✨
    母乳とミルクで与えようと思ってます👌すぐの話では無いので…😂💦

カラオケ行ったんですが、もう息苦しくて歌えませんでした…😓
    お腹大きくなってくると色々しんどいです😣

• 10月23日
はな✿

この時間からですか?ヽ(;▽;)ノ
器がデカイ♥️
私妊娠中なら行かせたくないカモ(笑)
今でこそなーんも言いませんが(*´∀`)
飲みたいしカラオケ行きたいしハッチャケたいですよね😢

• なつみ

なつみ

24時過ぎて出ていきました〜(笑)
    本当は、嫌なんですがたまには…と思って😫もう臨月も近くなってきたんで、これが最後の飲み会ですね(笑)

本当、飲みたいしカラオケ行きたいし何も考えずパーっとしたいですw

• 10月23日
  • はな✿

はな✿

あらーヾ(・ω・`;)ノ帰りは何時になるんだろう(。>﹏<。)笑

カラオケ最近ずっとずっとずっと行きたいんです!w
    1時間でもいいからヒトカラしたくて、でもなかなか言い出せません(。☉∆☉)笑

• 10月23日
  • なつみ

なつみ

どうなんですかね〜😂💦
    朝方になりそうな…(笑)

私この間言ったら息切れして全然歌えなくて逆にストレスになりましたwwヒトカラいいですよね〜♥のびのび周り気にせず歌えるし✨ほかの理由つけて出てきちゃってください(笑)(笑)

• 10月23日
なな

私もお酒好きです💓
完ミなので今や普通に飲んでますよ笑

• なつみ

なつみ

お酒いいですよね〜😍
    当たり前ですが、もう妊娠してから1滴も飲んでないので飲みたくてたまらないです(笑)

晩酌とか出来ますね🙌✨素敵♥
    もう、完ミって決めてましたか!?

• 10月23日
  • なな

なな

私も妊娠中1滴も飲んでなくて、周りの友達が驚いてました!
    それまで毎晩飲んでたんで笑
    当たり前ですけどね(・_・;
    旦那が飲みに行った時は特に飲みたくなりますよね(>_<)
    特に決めてなくて、最初混合でしたが2カ月くらいで完ミにしちゃいました!
    私は旦那がよく見てくれるのでたまに預けて飲みに行ったりしてますよ〜💓
    多分こんなに自由にさせてもらってるママはあんまいないと思いますがw
    妊娠中が一番辛かったです…

• 10月23日
  • なつみ

なつみ

私の友人も、煙草もお酒もピッタリ辞めた〜今は禁煙席以外無理!
    って言ったら凄い驚いてました(笑)なります!私も酔っ払いたいよーって感じで😂私も混合でとは一応考えてるんですがミルク嫌がる子もいるし母乳が出てくれるのかさえ分からないので、保留です(笑)

素敵な旦那様で羨ましいです☺️✨私の旦那もそうしてくれないかなぁ〜(笑)妊娠中って本当何するにもストレスですよね〜不便ですし😣そして今は絶賛後期つわり中でオエオエしてますww

• 10月23日
  • なな

なな

自分でも驚きますよね❗️
    私はお酒辞めるの絶対に無理だと思ってました笑
    うちの子の場合は母乳がうまく飲めなくて、ミルクの方がよく飲んでくれたのと、母乳で激やせして貧血になったのでミルクにしちゃいました!

後期つわりですか(>_<)
    辛いですね。
    妊娠中本当ストレス溜まりますよね。

私は旦那が遅くまで飲んで帰った後に、今度私も夜出かけるねって言って出かけてます!笑

• 10月23日
  • なつみ

なつみ

でも、子供のことを考えると意外と飲まなくてもいけちゃいますよね〜(笑)テレビとかで美味しそうに飲んでる人を見ると飲みたくはなりますが😋w

そうだったんですね:(;゙゚ω゚):
    母乳はカロリーかなり消費しますもんね…!!貧血になるくらいなら完ミの方が絶対いいです赤ちゃんの為にもはるさんの為にも😂✨

贅沢な悩みなのかもですが…( .. )
    弱音はいてる自分が情けなくなる時もあるし、常に情緒不安定ですw

私も今、産まれたら今度は私が遊びに行くばんからね〜おやすみ🙌と言い逃げしてきました(笑)(笑)

• 10月23日
  • なな

なな

そうですよね!
    自分のせいで赤ちゃんに何かあったら、自己嫌悪じゃ済まないですもんね(>_<)

私は産後2ヶ月で10キロ痩せました(・_・;
    里帰りとかもしなかったので、あまり栄養摂れてなかったのかもしれませんが…
    今はミルクも良くなってきてるので、完ミでもいいかなぁ〜と思ってますヾ(・ω・*)
    腹持ちが良いからかよく寝てくれるし!

私もマタニティーブルーなりました。
    妊娠中は人生で一番情緒不安定でしたね…
    弱音はいて当たり前です(>_<)

生まれたら遊びに行っちゃいましょう❗️
    ずっと子供と家いたら頭おかしくなっちゃいますもん!笑

• 10月23日