※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅぶ
産婦人科・小児科

1歳半の娘です。28日(5日前)から目やにと咳が出てきて、最初、熱はなく…

1歳半の娘です。
28日(5日前)から目やにと咳が出てきて、
最初、熱はなく元気に過ごしていました。
鼻水はダラダラではなく、すぐ固まってしまって
鼻くそが詰まって邪魔そうにしてました。

昨日の夜、年越しで義実家に行ってました。
寝る直前までは元気にはしゃいでいたのに、
22時になって寝る準備をしていたら、
身体が熱くなっていて娘も1時間以上グズリ泣きを
していました。

義実家が暑すぎるし猫も飼っているため、
とりあえず私の実家に帰りました。

夜泣きはいつもより多くて
咳が辛そうでした。

朝になると元気になって、
今日は目やにもほとんど出なくなりました。

目やに出たのが初めてだったので
すごく心配だったのですが、
一体なんだったんでしょうか、、、

熱は昨日の夜に37.7度でたのみ。
あとは平熱の36度台でした。

コメント