※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
産婦人科・小児科

福岡県久留米市の聖マリア病院で、小児外科の手術を受ける方いますか?5歳の男の子が移動性?停留精巣の手術を控え、全身麻酔で不安です。同じ経験の方、お話し聞かせてください。

福岡県久留米市の聖マリア病院で、小児外科の手術をされ方いらっしゃいますか?
あと数日で5歳の男の子の移動性?停留精巣で手術予定です。全身麻酔なのでめちゃくちゃ私が不安で不安で仕方ないです。
同じ様な方いらっしゃったらお話し聞かせてください。

コメント

きなこもち

違う手術ですが、上の子が3歳前くらいの時に聖マリアで全身麻酔で手術になったことがあります!

私も怖くて手術室に見送る時、私の方が号泣してしまいました😭
手術後もやっぱり目を覚ますまでかなり心配でした!

が、先生方も看護師さんも良い方たちばかりでしたよ!
頑張って下さい👍🏻無事成功するのを願ってます👍🏻

  • ゆっこ

    ゆっこ

    お返事ありがとうございます😭

    そうなんですね💦
    実は下の子も産まれて1ヶ月で聖マリアで手術して、あの見送りの時と待ってる間が本当に辛かったです😢またそれがあるかと思うと間違いなく泣きます😭

    ちなみにお聞きしたいのですが、受診した時の先生が手術の担当医になりましたか??

    下の子の主治医が良かったのですが
    上の子が受診した時違う先生で、あの先生が良かったな😢と思い少し気になってしまい💦

    もし良ければ教えて頂けたら嬉しいです🥲

    • 1月3日
tyn

過去の質問にすみません🥲

私の息子も今月聖マリア病院で
停留精巣の手術予定です。
2泊3日の予定なのですが、
ゆっこさんお子さんは毎日
お風呂に入れましたか?
お風呂に子供用の椅子とか
ありましたか?
お子さんは病院食だと思うのですが、
ゆっこさんのご飯とか洗濯とか色々気になります!
まだ1歳になったばかりなのですが、
何か入院に必要なものとかあれば
教えてほしいです!
とにかく不安で沢山質問すみません😭😭

Nana

過去のところにすみません。
よければ教えてください。
同じ手術予定です。
付添の人は子供と同じベットで寝る感じですか?個室ではなく大部屋です😭コロナで個室は使えそうにないとのことで…

  • ゆっこ

    ゆっこ

    今更返信になりすいません。
    ちなみにうちは聖マリアで個室だったのですが
    寝る時は一緒に寝ていました。
    他の部屋は二人部屋です。
    うちの下の子が別の手術の時に聖マリアで入院した時は、二人部屋で一緒に子供と寝ていました。
    食事は、下のコンビニで済ませていました。
    出前もたのめますよ😊
    今後聖マリアで入院する方の為に情報として載せさせて頂きました。

    • 6月6日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    すいません。上の方のところに書くべき内容を間違えて載せてしまいました💦すいません💦
    感染症の子を個室に入れるのを優先するみたいでした。
    でも個室も二人部屋も両方泊まりましたが、ベッドは同じで一緒に寝ます。
    手術お疲れ様でした。返事遅くなりすいませんでした。

    • 6月6日