※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみこ
家族・旦那

義母(義父は他界)から年賀状が届いたのですが、宛名が旦那のみで私の名…

義母(義父は他界)から年賀状が届いたのですが、宛名が旦那のみで私の名前が書いてありませんでした。これって普通ですか??
こちらからは毎年夫婦と子供の名前書いて送ってます。仲は普通だと思います。
ちなみに去年までは夫婦連名で届いてました。
同じ県に住んでますが、結構ドライな方で会うのも連絡も年に数回です。
私の気にしすぎですかね😂

コメント

(´-`)oO

旦那の名前しか書いてないこと何回がありましたが気にしてません😂嫁より孫よりやっぱり息子なのかな?と思うようにしてますもう(´・_・`)

• えみこ

えみこ

やはり息子が1番なんですかね😂私も息子二人なのでそうなっちゃうのかな…😅

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

確かうちも旦那の名前だけできますよ🤔
気にしたことありません😂

• えみこ

えみこ

旦那の親戚からは旦那のみ書いてあってそれはなんか納得なんですが、義母からだと気になってしまって💦
    関係ないですが義母にはうちの家計から仕送りしてるんですけどって感じです😂

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

そんなもんですよー😅
気にしすぎだと思います。

• えみこ

えみこ

いつもは私の名前もあったのに今年は旦那だけだったのがなんか気になってしまって😫
    気にしすぎですね💦

• 1月1日
いーいー

所詮嫁は他人という感じで見てるんじゃないですか?
気にする必要もないし極力関わらないのが気も楽ですよ!

常識を知らないのかな?
我が家は
〇〇様←旦那
〇〇←私
〇〇ちゃん←子ども
〇〇くん←子ども
で届きます🤣
私にだけ様がいつもないですよ笑

リコ

宛名が印刷だったら、連名にチェック付けるの忘れちゃったのかな?と思います💡
私も昔友達にやっちゃったことありました💦
今年だけなら許してあげてください!

手書きだったら故意と受け取ります😂

世帯主なので旦那さんの名前だけで割と普通かと、、🤔