※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

東京初心者子連れ観光地教えてください。新幹線東京駅から近いところ希…

東京初心者子連れ観光地教えてください。
新幹線東京駅から近いところ希望。

年明けに慶事で名古屋から東京に行きます。東京は学生時代ぶりです。
旦那と子供と一緒で新幹線です。

本当はディズニーに行きたかったんですが、そんな時間もないので、どこか近場で初心者におすすめのスポット教えてください。
スカイツリーも浅草も豊洲も行ったことないです✋

コメント

ガラピコ

東京生まれ育ちなんですけど、この前地方から義両親が遊びにきてくれた時に、スカイバス乗りました!
東京駅からオープントップバスで東京タワーとかレインボーブリッジを観てまわりました。
極寒でした😂が、有名なところたくさんまわって結構面白かったです!

浅草散歩して水上バスとかこどもも楽しめると思います🤩

Eva

東京駅ならはとバスで短時間のコースはどうでしょうか。☺️

東京駅からなら、
やはり上野、浅草、スカイツリーあたりが行きやすくておすすめです!

どれくらい時間があるのかは分かりませんが、
上野の動物園はかなり広く、見応えたっぷりなので、
ある程度時間があるなら楽しめると思います!
浅草は、今は外国人観光客がほとんどいないので、
以前より空いていて観光しやすいですし、
花やしきは小さいお子さん向けのアトラクションが多く、小さい遊園地なのであまり時間がなくても楽しめると思います!
スカイツリーなら水族館やショッピングモールもあり、大人も子どもも楽しめると思いますよ!
ちなみに浅草からスカイツリーまで徒歩でも行けますし、
人力車も出ています!

もしくは、はとバスや水上バスなどで、
名所を軽く周遊する感じも良いかなと思います!