※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこもえ母さん
その他の疑問

鼻づまり解消法を教えて下さい。私の話なのですが……今日の夜から両鼻詰…

鼻づまり解消法を教えて下さい。
私の話なのですが……今日の夜から両鼻詰まっています。
口呼吸しかなく、眠れそうにありません!くしゃみと水鼻水がでてるので、多分、風邪の引き始めだとは思います。
鼻づまり解消法を知ってる方がいましたら宜しくお願いします。

コメント

せ~こ

ヴェポラップや 鼻になるテープがあれば 早いのですが…
無い場合は 熱めのお湯で 絞ったタオルを 鼻の付け根辺りを 暖めると 通りがよくなりますよ✨
後は マスクしながら寝ると 自分の息で喉が加湿されて 朝起きたときに イガイガ喉にならずにすみますよ✨

かおりん

わたしは詰まった鼻を上にして寝ると鼻づまりが解消されました!

あんぱん

空のペットボトルを脇の下にぐっと挟むと、何秒かで挟んだのと逆の鼻づまりが解消されるそうです!!
前にテレビで見たのですが、やったことないのでぜひためして見てください>_<

ayapyn

私は妊娠中や授乳中のいまは鼻と口の間にメンソレータム塗ったりしてます( ´•౪•`)笑

にこもえ母さん

子供用のヴェポラップがうちにありました。使えるかちょっとチェックしてみます。ありがとうございます‼

にこもえ母さん

詰まっている鼻を上にですね💦やってみます。ありがとうございます

にこもえ母さん

メンソレータムもありましたね‼ありがとうございます‼

にこもえ母さん

ペットボトルの方法は初めて聞きました。やってみますね!ありがとうございます‼