※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku
家族・旦那

最悪の年越し、新年早々愚痴です😮‍💨(笑)めっちゃくちゃながいです(笑…

最悪の年越し、新年早々愚痴です😮‍💨(笑)
めっちゃくちゃながいです(笑)

旦那の酒癖が悪すぎて今日初めて離婚したいと
思うくらいまでの出来事がありました。
普段は東京に住んでますが旦那の実家が奈良で
車で30日から帰省しています。
もともと30日に地元で飲み会があるからと言われていて
了承していたのですが知らない間に31日に変更になってました。
(周りの都合で31のほうが集まりやすかったらしい)
しかもみんなで年越しするから帰るのは年が明けてからと。
私からするとせっかく息子と一緒に帰ってきてるのに
地元ついたら自分が楽しいこと優先して
うちらは実家に残して自分だけ楽しもうとしてることが
むかついてしょーがないです。
結婚して子供もいるやつがいつまでも独身みたいな
酒の飲み方すんなよってかんじです。
だったら1人で実家に帰って1人で楽しんでくれって思います。
で、飲みに行く前に何時くらいに帰るの?と聞いたら
日付け回る前には帰る。と。
まあ口だけだろーなと思いあまり信用してなかったですが
23時30分頃に一緒に飲んでる友達の奥さんから
私に連絡があり、旦那が潰れて動けないから迎えに来て欲しいと。
はあ!?まじでありえんと思いました(笑)
こっちは息子寝かしつけようとしてんのになにお前潰れてんの?ってかんじ(笑)
結果、友達が車で送ってくれたんですが
玄関でわたしがブチ切れしたところ
旦那は酔っ払いすぎて焦点もあってないやばい状態で
わたしに殴りかかろうとしてきました(笑)
必死で義両親に止められてましたが
普通に頭がおかしい息子抱っこしながら腹にも子供がいる
嫁にむかってよく殴りかかろうとできんな?
この瞬間にだったらはやく手だしてこいやそんで離婚しよ
と叫びました😂😂😂😂(笑)

付き合ってから今まで酒関係のことでしか喧嘩してなくて
2年以上ずーっと同じこと言い続けてるのに
治る気配すらありません。(笑)もうつかれた(笑)
そして今回が今までで1番の喧嘩になりました(笑)
お義母さんも泣きながら謝ってくれて
お義父さんは旦那にブチ切れわたしに謝ってくれました。
義両親はとってもいい人なんですが旦那がくそすぎる!!

とりあえずいまは別々の部屋にいますが
明日朝起きて事情知ったらどーなるのかなって感じです(笑)
こんなにずーっと言ってもなおらないので
もう最終手段で東京帰ったら1番に市役所で離婚届もらう😂
そんで旦那に書いてもらって次おんなじようなことしたら
これ提出して子供にも一生会わせないって言ってやります🤷🏽‍♀️

あーあ、ほんと酒飲まなかったらいい旦那なのになー。
子供の面倒ちゃんとみるし2人目つわりしんどいとき
家事ぜーんぶやってくれたりで優しいひとなのになー。
お酒って人変えちゃうからこわーい。
酒に飲まれる旦那が悪いよね🤷🏽‍♀️

妹に電話でめっちゃ愚痴ってママリでも愚痴って
ストレス発散😤お腹の子にもよくないからね😤

長々読んで頂いた方ありがとうございます🙇🏽‍♀️
よかったらみなさんのクズ旦那の話教えてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

えーそれは大変でしたね💦
お腹に赤ちゃんもいるのに手を出そうとするなんて…ありえない😢
まず手を出す時点でアウトですね💦

うちの旦那も酒癖悪いです😢
飲み会に行くと連絡つかない
約束の時間に絶対帰らない
なんなら私が守れてないやんって言うと逆ギレw
挙句迎えに行ったら車の中で嘔吐。
マジあり得ないですw

  • miku

    miku


    普段はとても温厚な感じなんですけど
    お酒飲むとすぐ喧嘩っぱやくなり最悪です😮‍💨(笑)

    えーめっちゃわかります全部😂
    車ん中で嘔吐はありえない!
    子供で手一杯なのに旦那のお世話までできないですよねー😮‍💨
    お疲れ様です🙇🏽‍♀️

    • 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段は温厚なんですね😌
    酒癖は治らないですよね絶対😩

    ほんとそれです!
    俺には息抜きさせてくれへんのか?って言われるんですけど、
    いやそれこっちのセリフやしっていつも思いますw
    毎日晩酌して好き放題しとるがなって😂

    • 1月1日
  • miku

    miku


    酒癖は絶対治らないと思ってます😂(笑)

    こっちは息抜きする暇もなく子供とお前の面倒みてんだわーって感じですよね😂
    父親の自覚もっと持ってほしいです(笑)

    • 1月1日
ぽー

お疲れ様でした🥲

わたしも本当に最近年末ということもあり
酒癖が気になりすぎて離婚したいです。
本当に、いつまでも変わらないなら一人で暮らしてください、と思います😅

  • miku

    miku


    酒癖悪いとやっぱり離婚考えちゃいますよね☹️
    本当にそれです!これから先も変わらないと思います😂

    • 1月1日
Mi⭐︎

お酒飲んだ時の姿って、ある意味本性ですよね。
普段は理性でコントロールしてるんでしょうけど。。


私も飲みすぎるタイプなので、酒飲みのこと悪く言えませんが、大切な家族に殴りかかろうとするのはよくないですね、、。
酒飲みに酒飲んだ時のこと注意したり、約束したりしても全く意味ないので、期待したりするのはやめて他の方法探したほうがいいなと思います。

  • miku

    miku


    治ると思ってないし期待もしてないです😂

    だから最終手段で離婚届もってきて脅そうかな〜って感じですね(笑)
    全然離婚しても良いとまで思ってるのでわたしは!(笑)

    • 1月1日
はじめてのママリ🔰

何のアドバイスでもないんですけど、年末に悲しい思いしただろうに、うまくストレス発散させようとしているmikuさん素敵です💕
ご主人の酒癖はちょっとアレですがmikuさんはきっと前向きな方なんだろうなーと文章から感じました!

  • miku

    miku


    わーありがとうございます😂
    そのお言葉嬉しいです💖

    • 1月1日