※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
家族・旦那

新年早々旦那からくそ最悪なカミングアウトされました(笑)もう4年前の話…

新年早々旦那からくそ最悪なカミングアウトされました(笑)もう4年前の話なのですが、妊娠した時親から30万ほどお金を貰って足しにしてくれって言われたみたいなのですが全て借金の返済に返したと言われました。
親にもお礼を言えてないし今更すぎるし今言い出した意味も分からないのですが腹立ちすぎたので呟かせて貰います(笑)これは親に伝えるべきですよね??

コメント

たまごやき

えーーーもう時効とか思ったんですかね😭
義両親ですか?はむさんの親ですか?今更感ありますが私だったらむかつきすぎてどちらにせよ言います。笑

• はむ

はむ

義両親です!
    以前にも出産祝いをパクッたりしていてもう本当に腹立ちすぎて寝れません(笑)隣で普通に寝ててイライラします。(笑)

• 1月1日
  • たまごやき

たまごやき

カミングアウトのタイミングも違うし言って自分だけスッキリして寝るとか😩
    嫁何も言ってこないなんて思われるのも嫌なので絶対言います!言いましょう!!!笑
    そして旦那に30万一括で下さいと言いましょう!

• 1月1日
  • はむ

はむ

今じゃないですよね😅
    本当にウザすぎでしかないです(笑)
    そこなんですよ!だから明日電話して言えって言ったのですが次会う時でいいって、、遠いからいつ会えるかわからないしお前が決めるなって感じです(笑)
    ボーナスのお小遣い抜きにします🤣🤣

• 1月1日