※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おかあさんといっしょスペシャルで、いかいかいるかの歌を歌っていたのは誰でしょうか?楽しそうに歌っていて最高でした。

おかあさんといっしょスペシャルで、いかといるかの歌をきぐるみで歌っていたのって何お兄さんなんでしょうか?
すんごい楽しそうにやってて最高でした😂

いかいかいるか

コメント

ぽむ

だいすけお兄さんですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます✨
    だいすけお兄さんの頃にはまだ放送見てなかったので、着ぐるみだとよく分からなくて💦

• 12月31日
  • ぽむ

ぽむ

私も見てなかったんですが、たまに出てきててすっかり好きになっちゃいました😂

• 1月1日
まこ

だいすけお兄さんですね!
同じくウケました😂😂😂
私はちょうどゆういちろうお兄さんにバトンタッチしたタイミングでおかあさんといっしょを見始めたので、だいすけお兄さんの時代も見たかったな〜と思いました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最高でしたね😂✨
    あそこまで楽しく着ぐるみで歌ってる人見た事なかったです

分かりますー!
    うちもまさにそのタイミングでした!
    うちも3歳です😊
    今の4人最高なのでは✨とも思いますが…だいすけお兄さんの時代も見たかったですねー😆

• 12月31日