※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

16週目で安定期に入りました。排卵日の前後に妊娠しましたが、そのタイミングで女の子が生まれる可能性はあるでしょうか?男の子の可能性は高いですか?

今日から16週目でやっと安定期です!

病院でタイミングを一回だけ見てもらって妊娠したんですが、タイミング的に排卵日の1日前と当日くらいに仲良ししたんですが、このタイミングで女の子生まれたって方いますか?(*´∇`*)

どっちでも嬉しいんですが可能性としては男の子の方が高いですかね?(*´∇`*)

コメント

さっく

私も同じくらいにタイミングみて仲良ししたんですが
つい先日、男の子だとわかりましたよ〜♪

どっちでも嬉しいのは大前提ですが
夫婦ともに男の子希望していたので
素直に嬉しいです٩(๑>∀<๑)۶

  • あゆ

    あゆ

    やっぱり男の子の可能性高いですよね!!

    • 10月22日
がっちゃん

わたしは男の子
でしたよー٩(๛ ˘ ³˘)۶ 

  • あゆ

    あゆ

    タイミング的には男の子ですね!

    • 10月22日
みは

排卵日一日前にして今のところ女の子って言われてます。
元気ならどっちでもいいけど男の子がよかった笑