※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

年の瀬に見てる方も少ないかと思いますが、悩んでいるので是非アドバイ…

年の瀬に見てる方も少ないかと思いますが、悩んでいるので是非アドバイスをください。
先日賃貸へ入居しました。
内見した時はまだ退去したばかりでクリーニング前だったのですが、綺麗になりますよ、壁紙も(タバコのヤニで黄色い)かわります、と言われて信じていました。
しかし実際入居したら壁紙はそのまま、床は真っ白、ガラスはアカだらけ、至るところにペットの毛、カビに心身共に参っています。
トイレの便座の裏にはウンチもついていました。

管理会社へ電話したもののすっぽかされ、改めて電話しても名前を聞いてもピンとも来ませんでした、と言われ。
これは泣き寝入りしかないですか?
もう物件自体変えたいです。
悔しいです。

コメント

ちー

いや、ありえません!!!!
猛抗議するべきです!🥺

はじめてのママリ🔰

諦めないでください!!!言いましょう!!!!!!

はじめてのママリ🔰

ひどすぎますね💦
それってちゃんとクリーニングしたんですかね😓
もう引っ越しは完了したんですか?

ぴよまま

いやいや、激おこです😡
入居する時に管理会社の人と一緒に部屋の中を見て、現状確認の作業はなかったですか??
私だったら全ての写真を撮って、管理会社に猛抗議します。

電話したのは投稿主さんですか?
男性が電話した方が対応変わるかもしれません。

はじめてのママリ🔰

泣き寝入り絶対しません!とことん戦います!酷すぎる(−_−;)

ご主人やご両親、男性でいいので怒鳴ってもらってください👍

ママリ

酷すぎますね💦本社にでも色々な所にでも猛抗議しましょう!!

ᓚᘏᗢ

猛抗議しましょ!!
クリーニングしなくていいってこっちが言ったわけじゃないならおかしいし抗議するべきです!!