※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AMU*✩
妊活

妊活中で生理が2日遅れ、右胸痛みや下腹部痛み・出血が気になります。同じ経験の方いますか?

はじめまして。今二人目を妊活中で、3ヶ月目で生理が2日遅れています。いつもは28日周期で予定日の前後1日くらいで生理が来ていたので2日遅れているとソワソワしてしまいます(> <;)
妊娠初期症状なのかわからないのですが、昨日の昼間いきなり立ち上がったら、右胸がズキズキと痛みました。いたた、、と声が出てしまうくらいの痛さでしたが、数秒でおさまりました。夜中寝返りをした時も同じく数秒右胸のズキズキとした痛みで目が覚めたくらいです。今日も何度か痛みがありました。
一人目の時はこんなことはなかったので不安で仕方ありません。
他には下腹部のチクチクした痛み、今日トイレに行ったら茶おり?出血?が何度かナプキンに少量ついていました。
生理かなと思いましたが違うみたいです。
同じような症状が出た方はいますか?
カテゴリーが違っていたら申し訳ありません、、

コメント

姉妹ママ♡

出血は若しかしたら着床出血かもしれないですね( ˊᵕˋ )♡
私は2人目の時に生理予定日前に出血があり生理が来たと思ったら1日で出血が終わりおかしいなぁと思って3日後ぐらいに検査薬したら陽性反応がでました!

• AMU*✩

AMU*✩

コメントありがとうございます!
    おー♡おめでとうございます♡♡
    あたしも着床出血かな?とも思ったのですが、生理予定日を過ぎても着床出血ってあるんですかね(> <)
    時々生理痛みたいな腹痛もあって生理が来るのか来ないのか(´Д`)

• 10月22日
れんこ

妊活中でしたらカテゴリーはこちらであってますよ♡

妊活中の生理予定日前後はドキドキしますよね。
わたしは生理予定日+1日で出血がありましたが妊娠していました。
あとでわかったことですが着床出血だったようです。

生理予定日から使える妊娠検査薬もあるので、使ってみてもいいかもしれませんね。

• AMU*✩

AMU*✩

カテゴリーあっていてよかったです(> <)
    本当にドキドキですよね!
    着床出血だったんですか!?
    おめでとうございます♡♡
    あたしも妊娠してたら嬉しいです!
    明日も生理が来なければ検査薬試してみます!

• 10月23日
ヨッシー

初めまして。
私は初めての妊娠なのですが、生理予定日だった日から体の一部が急に痛くなったり、下腹部に張りがあって軽い生理痛のような状況になりました。
もしかしたら、妊娠なのかもしれません。

ただ、私は初めての妊娠なので初産とは様子が変わるかもしれません。参考にならなかったら済みません😅

• AMU*✩

AMU*✩

おめでとうございます♡
    その痛みは今はなくなりましたか?
    一人目の時と違うのでアタフタしてます、、(×∀×;💦
    いえいえ、参考になります!
    不安で隙あれば携帯とにらめっこだったので、、笑

• 10月23日