※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅいな
子育て・グッズ

トートバッグの色に迷っています。キャメルがかわいいと思うけど他の色も気になる。どの色がいいでしょうか?

少し大きめのトートバッグが欲しいなぁと思って、楽天を漁っていたら、、、

いい感じのものに出会えました♡

ただ、優柔不断なのでどの色にするか迷っています😢

みなさんならどの色を選びますか?

わたしは、キャメルがかわいいなぁと思ったのですが、他の色も捨てがたくて、、、

気軽にコメントして頂けると嬉しいです♡

コメント

はゆる

私はダークチェリーがいいです😍💕
赤いバッグ意外にどんな服でも合わせやすくて好きです❤️
でも他の色もかわいいですねー💕
存分に悩んでください🎶

  • ゅいな

    ゅいな

    赤かわいいですよね〜😍
    悩みます〜(;_;)笑

    • 10月22日
美悠(OvO)

キャメル可愛いですね(*゚▽゚)ノ

  • ゅいな

    ゅいな

    明るい色もいいですよね!!
    どんな色にも合いそうですし😊

    • 10月22日
壮ちゃんママ

バッグは冒険出来ないので、無難に黒かダークブラウンです( ;∀;)

  • ゅいな

    ゅいな

    黒のバッグは、どんな服装にも合うので間違いないです!!
    が、わたしに黒は似合わないんじゃないかなぁと思いまして(´°ω°`)

    • 10月22日
りー子∞

こんばんは^_^
キャメル可愛いですね!
いろんな服装に合うと思いますよ!
私も優柔不断ですが、ミルクティーもいいかな、と思います!

  • ゅいな

    ゅいな

    こんばんは♡
    そーなんですー♡
    ミルクティーも捨てがたいですよね😊♡笑
    マザーズバッグとして使おうかなぁと思ってまして、悩みまくりですw

    • 10月22日
pooooh!!

ブラウンかグリーンが可愛い♡♡

  • ゅいな

    ゅいな

    グリーンもいい感じですよね♡
    これからの季節にぴったりです!

    • 10月22日
  • pooooh!!

    pooooh!!

    と言うか私も気になる(笑)
    なんて検索したら出てきますかー(^◇^;)?

    • 10月22日
  • ゅいな

    ゅいな

    お揃いで買っちゃいましょ♡笑

    北川景子使用 トートバッグ 楽天

    と検索すると出てきますよ〜😍♪

    • 10月22日
  • pooooh!!

    pooooh!!

    いいですねぇ♡♡笑

    さっそく検討してみますね(ㅅ˙³˙)♡
    ありがとうございます♪

    • 10月22日
ダリルとメルル☺︎

私はミルクティーかなー
でもキャメルもかわいいし
グリーンという手もある。
買うつもりないのに悩んでしまう!

  • ゅいな

    ゅいな

    マザーズバッグで検討しているものなんですが、
    ミルクティーもキャメルもグリーンも可愛すぎますよね!笑
    ネット販売なので、実際に見て選べないのが痛いです(;_;)

    • 10月22日
ぽっぽ

マザーバッグとして使う予定なら、汚れも目立ちにくい黒かネイビーかなあって感じです( ^ω^ )

値段がお手頃で汚れてもいいやーって思うものならキャメルが欲しいです^^

  • ゅいな

    ゅいな

    あ!!確かにそうですね、汚れますもんね(;_;)
    値段も13000円とそこまで高くないのでボロボロになる前提で、キャメルっていう手もありですね😊♡

    • 10月22日
r♡mama

わたしならミルクティにします(^ν^)
こうゆうの迷いますよね(><)!!
私も今色で迷ってる鞄あります(笑)

  • ゅいな

    ゅいな

    ちょっとした色合いとかで、同じバッグでも雰囲気変わりますもんね(´×ω×`)
    悩んでる時も楽しいんですけどね!笑

    ミルクティかわいいですよね😊

    a♡さんも絶賛悩み中なんですね!♡

    わたしはかなり優柔不断なので、一週間ぐらいモンモンとしてます笑

    • 10月22日
かもめ

ダークチェリー可愛いですね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)赤いバッグは既に持ってるけど、赤が好きすぎてつい選んじゃいます\( ˆoˆ )/

  • ゅいな

    ゅいな

    わたしも赤色がすきなので、服も赤色ばかりもっています♡♡

    • 10月23日