※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理実家に帰ってきてて、全然義理実家は好きなんですが旦那が平気でひ…

義理実家に帰ってきてて、全然義理実家は好きなんですが旦那が平気でひとりで出かけるので少しイラッとします😓洗車とか、今日なんかどこも混んでるの分かってるのに。

私が逆の立場だったら母と2人(息子いるけど)になるけど大丈夫か気になるし、聞くと思います。
みなさんも義実家に帰省中、旦那さんひとりででかけたりしますか😓?

コメント

h.s.mama♡

うちの旦那も一緒ですよ〜😓
平気で義実家に私と子ども置いてどっか行きますよ…
しかも義弟くんいるから、余計に二人でつるんでます。
まぁ久々やから仕方ないのかも知れませんが、こっちは義母に気をつかうし、やめてほしいですね…。
逆の立場なら、絶対旦那キレてますよ…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

百歩譲って行くのはいいとして、気遣ってほしいですよね💦
    あなたの実家なだけで私は他人ですよー!って思います🤣
    ほんと、逆の立場だったら絶対しんどいと思うのでその辺わかって欲しいです😓

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

うちも同じです!上の方と同じく、義弟も一緒になると、すぐにどこか行ったり話し込んだりで、こっちのことなど一切気にしない様子です。年末年始はほんと夫にイラつくことが多いので、たいがい義実家の帰りは私がイラついている気がします(^^;笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義弟さんまで一緒になってると私も一緒にいいー?とか声掛けずらいですね💦

分かります、ただでさえ気疲れするのに…😓
    お子さん同じ月齢ですね🥰
    暴れん坊すぎて、義実家にきてからこれ触らないでー💦とつかれっぱなしです🤣

• 12月31日