※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

1人目は腰が痛かったが、今回はお腹と膣が痛む。お腹の陣痛が怖い。

陣痛についてですが、お腹にくる陣痛と腰にくる陣痛とあると思うんですが、1人目は腰がひたすら痛かったです。
今回、腰は全く痛くなくお腹が張ると、お腹がギューっと痛くなって、ついでに膣辺りもギューっと痛くなります…
腰もズーンと重くて辛い痛みでしたが、今回お腹に来そうな予感です。。
やっぱお腹陣痛の方が痛いのかな…恐怖です。。

コメント

( ͡° ͜ʖ ͡°)

2人目お腹張ると膣ギュー、ズーンってなりました。
私的にはそっちのが楽だったなって印象です。
陣痛だって気付いたのも間隔が2〜5分とかだったのでわかりにくかったです😂

mei

私も腰陣痛の方が痛かったです🥲

はじめてのママリ

1人目腰陣痛、2人目お腹陣痛でした!腰の方が痛かったけどお腹の方が地味に辛かったです、、😇
腰はのたうち回る痛みでお腹は下痢とかのひどい版というか、吐き気が一緒にくるような痛み🥶
痛みの強さなら腰の方が全然痛かったです🥺