※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

フライング検査で青いラインが出た場合、陰性となりますか?意見をお聞きしたいです。

フライング検査について。
フライング検査が良くないことはわかっているのですが、明日から帰省の為、先程検査をしました。。
まだ生理予定日2日前なので真っ白かなと思ってはいましたが、肉眼でうっすらと見える程度青いラインが見えました。
これだと陰性になるのでしょうか??
参考の為意見をお聞きかせいただきたいです。

コメント

はじめてのママリ

うっすら見える気もします‼️

ですが、2日前にしてはもう少し濃く出てもいいような気もします・・・😥

• まゆ

まゆ

ありがとうございます😭
    自分なりにいろいろ調べてみたところ2日前でも濃く出ている人もいたので、どうなんだろうと悩みここで質問させていただきました💦
    朝一の尿ではなかったので、また改めて検査したいと思いますありがとうございます😭

• 12月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

陽性さん🧚‍♂️来てくれてますように😚❤良いお年をお迎えください✨❤

• 12月31日
  • まゆ

まゆ

ありがとうございます❤️
    もんもんさんもうすぐ赤ちゃんお産まれになるんですね☺️❤️
    良いお年をお迎えください✨

• 12月31日
mii

薄く見えてると思います☺️

• まゆ

まゆ

ありがとうございます😭
    先月はほんとに笑うくらい真っ白だったのですが、今回はすぐにうっすら現れたので、これはどっちなんだ?と思ってしまいました💦
    また改めて朝一の尿で検査したいと思います💦

• 12月31日