※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
産婦人科・小児科

不安で仕方ないので書かせてください。7ヶ月飲んでいたピルを今月の16日…


不安で仕方ないので書かせてください。
7ヶ月飲んでいたピルを今月の16日にやめて、19日に生理。
3日程で生理が終わったかなと思ったその2日後からチビチビと茶色い出血??みたいのが出て、30日の今日まで茶色い出血が出たり出なかったりの繰り返し。
今日はドロっとした茶色いおりものみたいのもありました。
6月に子宮頸がん検診はしていて陰性でした。
かかりつけの産婦人科に今回の茶色い出血とおりものが続いてるという話を電話でしたら、「年明け落ち着いたら病院来てくれたらいいよー」と言われました。
ピルやめた月でホルモンバランスとか安定してないとかだけならイイけど、、、
ただただ不安でしかありません。
同じ経験したことある方いらっしゃいますか???

コメント