※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那…。やっと会社行ったー!自分勝手で育児も何も分かってないクソ旦那…


旦那…。やっと会社行ったー!!!
自分勝手で育児も何も分かってないクソ旦那。
お前のことクソとしか思ってないから。
モラハラだし、自分のこと棚に上げて物言い過ぎ!
お前は何も出来てないからな?
息子はおもちゃで遊ぶのが好きなのに、
1つ出したらひとつ片付けるようにして!って。
まだ1歳過ぎたばっかりの子どもは、
愛情いっぱい注いでおもちゃで遊んでご飯食べて
寝るのが仕事なんだよ!!!
お前バツイチで子ども居たことあるんだったら
そのくらい分かるだろ?どんな育児してたんだよ!

離婚したら親権は俺が〜。
とかごちゃごちゃ言ってたけど、
お前に息子を育てられる訳ないだろ。
普段育児もしてないし、休みの日だって
一緒に遊んだりしないから
お前に全然懐いてないのによくそんな事言えるな。

ふざけるのもいい加減にしろ!!!

コメント

megumilk

昔の旦那そのまんまだったのを思い出しました➰🙄
バツイチも一緒➰🤣
子供の親権うんぬんも一緒➰😅
でも…仕事で家に居なかったし、元嫁の尻拭いをしたのはあたし。

いつでも離婚してやる➰😏って、下の子が2歳ぐらいまで思ってました➰🙄

今では懐かしい思い出です➰🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨
    まだ夫婦継続中ですか?大変でしたね😭
    私も耐えれなくなってきました…。でもまだ子どもは小さいしなあ〜。いつでも離婚してやる〜!と思えるようにコツコツと準備を進めていく予定です。「○○(私)が居なくなったら俺は生きていけない!結婚して!」と私に縋っていたくせに…。そんなメンヘラプロポーズが嬉しく感じてたあの頃の自分頭おかしかったです(笑)愛しい息子が生まれてくれたことだけ感謝してます😂

    • 12月31日
  • megumilk

    megumilk

    なんだかんだありましたが…激しい夫婦ゲンカをあまりしなくなりました➰🤣
    下の子が1歳になる前に…旦那から『お願いだから、離婚して』って言われたので、『いいよ➰😏』って言って以来離婚の話はしなくなりました➰🤣
    その後も喧嘩する事ありましたが…今ではの為に溜めたうっぷんや元嫁の事、旦那の仕事が安定しない事等をぶつけたら、グチグチ言わなくなりましたよ➰🤣

    • 12月31日