※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
サプリ・健康

急な下腹部痛で救急車って呼びますか💦?痛み止め飲みましたがもう30分は…

急な下腹部痛で救急車って呼びますか💦?
痛み止め飲みましたがもう30分は治りません。
妊娠中ではありません。
朝は平気で、11:30頃から痛く自転車乗ってました。
昨日性行為しました。

前駆陣痛ぐらいの痛さです💦
救急医療の病院は休み、当番医は13:30から。

#7009も繋がらない。

ロキソニン効いてきたのか息出来ない程の痛みではなくなってきました…

子宮頸がんウイルスもってるので今週頭に検診行ったばかりでその時エコーと触診もしたので、子宮の中は一応見てもらってはいます。

最近産後レスが解消されたんですが、前回も性行為の翌日に軽い腹痛、今回はやばい腹痛がきました。

何んでしょう

コメント

はじめてのママリ🔰

救急当番の病院に
問い合わせてみてはどうでしょうか?

  • ぷりん

    ぷりん

    内科的な診察は出来る、痛み止めの処方、婦人科へ紹介状必要だったら書くが診察は正月休み終わってから、との事でした🥺

    吐きそうな程の痛みが始まり1時間経過、ロキソニン効いてきたのか本当陣痛みたいに子宮収縮な感じで痛む程度にはなってきました👀

    息苦しさや吐き気はなくなりました👀

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

様子をみれるようなら
様子をみますが
痛み止めなどは予備ありますか?

  • ぷりん

    ぷりん

    治ってきました!よかったです😭

    • 12月31日
mini

救急車って1秒を争う命の危険があるときに呼ぶものだという認識でした💦

スマホを触れるくらいなら自分でタクシー呼んでいきますね😵

  • ぷりん

    ぷりん

    私ノロでゲーゲーやばい時もスマホで病院調べてたり、具合悪くても冷静なんです😂

    しかし救急車の認識はその通りだと思います💦

    • 12月31日