※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マム
妊活

生理予定日前に早期妊娠検査薬を使ったが陰性。普通の検査薬でいつ頃陽性反応が出たか知りたい。排卵日は確実。

いつもお世話になってます♪♪明日で生理予定日3日前です!この前の生理予定日5日前に、気になってしまい、早期妊娠検査薬を使いましたが真っ白でした…。もう早期妊娠検査薬はないので、普通の妊娠検査薬なのですが、みなさんいつごろ陽性反応が出ましたか?!排卵検査薬を使っているので、排卵日は確実だと思います。よろしくお願いします♪

コメント

けーき

二人共、生理予定日当日には濃いめの線が出ましたよ~( ´ ▽ ` )

• マム

マム

そうなんですね♪ちなみに、なんの種類の妊娠検査薬でしょうか?♡

• 10月22日
  • けーき

けーき

予定日1週間後から使える、ドゥーテストとチェックワンです\( •̀ω•́ )/
    使った感じ、ドゥーテストが1番反応が良かったです(๑>﹏<๑)

早く使いたくてソワソワしますよね( ̄▽ ̄)♡

• 10月22日
  • マム

マム

やはりドゥーテストは感度いいんですかね♪私もあした三日前なのですが、考えるのストレスだし、陰性でも早くリセットして次に繋げようってなるし、やってみようと思います♪

• 10月22日
こるほママ

私も気になって生理予定日4日前にチェックワンファストで検査しました。
反応はしましたが、薄かったのは薄かったです。
人によって着床する日数が違うみたいなので、5日前では真っ白でもその後反応が出ることもあります!
妊娠されてると良いですね♡
ちなみにチェックワンファストより、ドゥーテストの方が反応良かったです(^_^;)

• マム

マム

そうなんですね♪明日で三日前なので、使ってみようかと思います♪気になりすぎてソワソワ不安なので…。やはりドゥーテストは感度いいんですかね♪♪写真までありがとうございます♡

• 10月22日

私も明日で生理予定日2日前です(T▽T)♡
私は高温期10日目でドゥーテスト陰性
高温期11日目で大量にあまってたラッキーテストの排卵検査薬使いましたが
強陽性です、、😭
諦め気味ですが、グラフが二段上がりで症状もいつもと違うので微妙です(>_<)
早い方でドゥーテストだと高温期10日目からうっすら見えるみたいですね(´⊙ω⊙`)!
生理予定日にはうっすらですがでるかと思いますよヾ(๑^∇^๑)ノ
関係ないコメントすみません(;o;)
息子と同じ月齢で、生理予定日も近かったので思わずコメントしちゃいました(´⊙ω⊙`)

退会ユーザー

すみません(>_<)
    強陽性です ×
    強陽性じゃなかったです ○
    間違えました(;o;)

• 10月22日
  • マム

マム

ありがとうございます♪ラッキーテスト真っ白で、本当に夢に出てきそうです(笑)やはり、ドゥーテストは感度いいって方が多いですね♪私は基礎体温測ってないので、わからないのですが、今日の朝から風邪っぽいです…!初期症状かな?と思ったんですが、寒暖の差が激しいし、鼻水止まらないし完全に風邪ひきました(笑)万が一のことを考えて薬飲んでませんが…。お子さん同じくらいなんですね♪よろしくお願いします♡お互い赤ちゃん授かれますように♡

• 10月22日