※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ🌟
子育て・グッズ

デキ婚で結婚指輪がないけど、婚約指輪も欲しい。結婚後に婚約指輪は変?同じ考えの人いますか?

デキ婚で指輪も買ってなくていずれ結婚指輪買おうとなってるんですが、正直。結婚指輪もそうですが婚約指輪もほしかった....😂結婚してから婚約指輪っておかしいですよね😂?ちなみにそういう人いますか?いませんよね(。•́•̀。)💦笑

コメント

私結婚して、出産してから安っちいの買いましたよ!

正直指輪にかけるなら子供にかけたいと言うのがあったのですが、指輪をしてないと男は結婚してると思われないので買いました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

全然おかしくないと思います!

退会ユーザー

ベストアンサーありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    是非旦那様から指輪もらってください(*´∀`)♪多分旦那様も恥ずかしいんだと思いますよ^ ^

• 10月24日
詩子

私、結婚してから選びましたよぉ〜◡̈

結婚指輪と同時に買ってもらいました!

かりん

ほしいハリウィストンのやつが高すぎたので私はカルティエの婚約指輪仮に買ってもらいました笑
今貯めてるみたいです笑
結婚してからでも普通に買ってもらいます笑

かなりおん

私も授かり婚です♡
婚約指輪💍も結婚指輪💍も
まだ貰っていません(´・-・`)
今は付き合ってた当時に貰ったペアリングをはめています😊
いずれは指輪💍欲しいです!
結婚してからどちらも欲しいのは全然おかしいとは思いません!

私も授かり婚です( ¨̮ )
私も式挙げてないから、結婚指輪はまだありません。婚約指輪は一応あります。でも旦那は無くしました(笑)でも私はいつも指輪つけてますよ。

私も授かり婚です。
結婚指輪は妊娠前に買ってもらって、婚約指輪はありません💦
婚約指輪は記念になるから買ってもらえるなら、欲しいですよね(;ω;)

kn

私もでき婚です。
義父に今時は婚約指輪は誰も貰ってないから用意しないと言われ
貰えませんでした(´・_・`)
義父に言われたので今でも納得してません…

長男の誕生記念という名目で
エタニティーを主人に買いましたが
一粒ダイヤの婚約指輪が欲しい!!!笑

やっぱり財布を握ってるのは私なので
買ってもらった感がない!笑

一粒ダイヤの婚約指輪ほしい!!!ほしい!!!ほしい!!!笑

• kn

kn

主人に買いました
    ってなにwww
    主人はいりません(笑)
    または
    主人に買ってもらいましたが
    ってことです(笑)
    でも財布を握ってるのは私なので…
    なんだかなぁ(´・_・`)

• 10月22日
かもめ

私も出来婚です!
3万くらいのペアリングを婚約指輪、結婚指輪兼ねて買ってもらいました。毎日つけるから高価なのは気が引けるし、少しでも子供の為にお金貯めようとしてたので満足してます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

𓇼ゆうり𓇼

私は結婚した初めてのクリスマスに婚約指輪として指輪もらいました😊右手の薬指に付けてます!

結婚指輪はまだないですがいつか買ってくれるんだろうと思って楽しみにしてます☺️💓

ぴぴぴ🌟

色々な方がおられますね(#^.^#)でも婚約指輪は結婚後でも別におかしくないんですね♡旦那に欲しいと言うと結婚してから婚約指輪っておかしくね?と言われてしまって( ̄▽ ̄;)これで頼みに頼む勇気が出ました♡みなさん回答ありがとうございます(#^.^#)♡