※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyankunma
妊娠・出産

昨夜、少量のおしるし。生理痛のような痛みがあったりなかったり。前駆陣痛か疑問。本陣痛時にはお腹が張る必要はある?初めてで不安。教えてください。

昨日の夜、少量おしるしがきました‼️それからなんだかソワソワして寝れずだったのですが今まで感じていなかった痛みを感じ始め生理痛のような痛みがあったり無かったりだったので前駆陣痛かな?と思ったのですが…この痛みを感じる時にお腹は一切張りません。本陣痛になったらお腹は必ず張るものなんでしょうか?全てが初めてで無知すぎて😭教えてください😭💦💦

コメント

はじめてのママリ

2人目の時は腹痛のみで張りはありませんでした🤔
痛みの種類はそれぞれだと思いますが、本陣痛なら痛みの間隔がそろってくると思うので1度測ってみてはどうでしょうか🥺?
安産お祈りしてます🙏✨

• nyankunma

nyankunma

そうだったんですね!
    昨日の夜中から図ってみてますがバラバラなので本陣痛ではないですよねきっと💦
    ありがとうございます😭💕

• 12月31日
えるさちゃん🍊

うちは張りはなかったと思います!
お腹痛かっただけです!

• nyankunma

nyankunma

そうなんですね!陣痛は絶対張りがあるのかと思いました(´-`).。oO(
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月31日