※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこあげもち
妊娠・出産

陣痛待ちの入院中。前駆陣痛の症状があり、内診で3センチ開いていることが分かった。痛みはあるが、まだ我慢できる感じ。旦那を呼ぶか悩んでいる。ありがとう。

陣痛室に移動になりました!

自宅から病院が遠方のために陣痛待ちの入院してる者です。入院2日目ですが、入院の前日から夜寝る前くらいになると前駆陣痛らしきものがありました。昨日の夜もあるときは10分おきくらいに痛みと張りがあったのですがいつの間にか眠っていて痛みと張りもなくなっていました。

今日もぼちぼち張る感じはあったのですが、夜ご飯の頃から結構張りだして、シャワーを浴びるときも痛みがぼちぼちで、モニター付けてもらうことにしたらぼちぼちな張りが(笑)内診してもらうと3センチ開いてるとのこと。

1人目のときは羊水過少で誘発だったので、強い痛みしかわからず…。3センチのときどれくらいの痛みだったっけー?

遠のきそうな気もするけど内診で刺激されたからどうだろう…。痛いけどそこまで…って感じだしスマホは触れるし歩けるし…。

前回の最初から大絶叫出産に比べるとこれが陣痛?って感じで。旦那を呼ぶかどうか迷います。1時間半かかるのと、あしたは当直24時間勤務なので…。明日が一番都合悪い日でした(笑)タイミング(笑)

旦那に電話したらもちろんだけど上の子が喋りかけてくるー(;▽;)ママ~?あいたいよ~?だって(ToT)(ToT)(ToT)ママも会いたいよ~(ToT)(ToT)

コメント

虎龍まま

上のお子さんかわいい、
そして早く会いたいですね(´・ω・`)
わたしも早く陣痛に繋がりますように( ͡ ͡° ͜ ʖ ͡ ͡°)

出産まであと少し、
頑張ってくださいね(´・ω・`)♥

• きなこあげもち

きなこあげもち

コメントありがとうございます!
    早く会いたいです(;▽;)
    電話したら声聞こえるってわかってたのであまり旦那にも電話したくなかったのですが…(笑)

結局、夜中まではだいぶ痛かったのに遠のいてしまいました😢あれで前駆陣痛とか本陣痛耐えられる気がしません😭💔

• 10月23日