※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*
雑談・つぶやき

どうも…ぼったくり店 店主(そろそろ名前飽きてきた)雪の女王❄️👑フミサ…

2021 おっさん最後のつぶやき…👴🏿💜💙



どうも…ぼったくり店 店主(そろそろ名前飽きてきた)
雪の女王❄️👑フミサことおっさんです…。

みなさん今年も大変仲よくしていただきありがとうございました!!

ママリのマイファミリーには
いつも励まし元気…笑いをもらって
大変感謝しております。

来年もこんなおふざけおっさん…よろしく。
見捨てないでね🥺♥️

たぶんこのつぶやきも
安定の透明化してると思いますが…

くじけません…🤣👍💕


良いお年を~💋


PS…毎年年賀状でのお決まりの言葉は…もち食べすぎて詰まらせやんといてな…でした🤣👈どうでもいい


🦖_END_🦖🐾💙❄️🎍

コメント

おすし

kieさんおはようございます🤍

今年はたくさんたくさんありがとうございました💙
こんな若造と仲良くしていただいて感無量です🥺
来年はもっと絡まりにいきますね🤤🤤

2022年もよろしくお願いします😍🤍

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おーちゃんおつかれー(。*・д・。)ノ♥️♥️
    こちらこそ~😆
    いっぱい話せて嬉しかったで~🕺💕
    もちろん😎🔥♥️
    絡まりにきてちょーだい🤣👍

    2022年もよろしくーーー!🎍

    • 12月31日
ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

おはよう☀

最後なん🥺?
もう呟かないの?🥺笑

ふみさ今出てきたよ〜🤣

今年もありがとう😊💖
今年はお互い念願の実家だったね😁
いつも元気もらいました🙌
来年もよろしくね☺️
私はもう少しだけど2人育児頑張ろうね( ´꒳`*)人(*´꒳` )♥️

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おりぃやん♥️
    おつかれー!!

    えっ?そんなにつぶやいてほしいの?🥺
    おっさん…愛されてる…🥺♥️🤣

    やはり安定の透明化してましたか…まぁ予定通りっす🤣👍
    来年も透明化しまっせ😎🔥笑

    こちらこそいつもありがとうやでー💕
    来年もよろしくなー😊💙
    2人育児頑張っていこうな~🕺
    良いお年を🎍💋

    • 12月31日
がらぴ子

おじさんおはよー☀️

なんか久しぶりな気が😂
姉弟どう😍❓
かわいくてたまらんのちゃう😍❓
おじさんは寝れてる🥺❓

こちらこそ今年はお世話になりました‼️
来年もよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    がらちゃんおつかれー(。*・д・。)ノ
    ほんまやな!
    久しぶり~🕺💕
    えっと…ちび竜が分かりやすいぐらいの赤ちゃん返り🤣

    えぐいっす🥺♥️笑っ💔

    おっさんは幸いふさおが寝てくれる子で助かってる😢💜

    こちらこそ仲よくしてくれてありがとうー😆💋!
    来年もおふざけおじさん
    見捨てずよろしく🤣🤟💕

    • 12月31日
  • がらぴ子

    がらぴ子


    そっかー😣
    でも仕方ないなぁ🥺🥺🥺
    チビ🦖ちゃんからしたら急に出て来てママとられてるんやもんなぁ😣

    ふさおなんや😂
    寝てくれるの最高‼️‼️‼️
    寝てくれへんのが一番つらい‼️‼️‼️笑

    こちらこそ仲良くしてくれてありがと~😆❤️

    今年最後の💅、昨日妹にしてもらった~✨
    リクエストは、大人な感じ😂

    • 12月31日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ほんまなそんな感じ🤣💦
    お前いきなり誰やねん!って感じで…仕方ないけど予想以上っす🤣💔
    イヤイヤも今すごいもんで🤣

    なぜふさおかって?
    髪の毛ふさふさだからです(笑)

    えっ♥️かわいいーー🥺
    常におっさん好みやわ🤤
    妹ちゃんネイリストなん?💅💕

    • 12月31日
  • がらぴ子

    がらぴ子


    そうなんやー😭
    自分のおうちに帰るまでには赤ちゃんがいる生活に慣れて欲しいなぁ🥺

    髪ふさふさだからふさおくんね‼️
    OK~😂

    妹は元ネイリスト🤭
    腰と首がヘルニアになりかけてもうやってられへん‼️ってなってやめた😅
    やっぱりやってもらうとかわいい爪になるわ~🤣

    • 12月31日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    それをおっさんも願うばかりよ🤣🙏
    でもまだ一週間もたってへんしボチボチいこかな🤗

    妹ちゃんネイリストなんか!💜
    めっちゃいいなー😍
    華やかに見えて大変な仕事やもんな💦
    あっ!あともうちょいで今年も終わりやな🕺💕笑
    来年もお互いにEnjoy😎🔥♥️👍

    • 12月31日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

kieちゃんおはよ🙋‍♂️✨
今年もママリでいっぱい話せて楽しかった~🤤🎶

来年も大好きな映画やドラマの話沢山しようね😘

2022もよろしく🐅🐅🐅
良いお年を~🎍♡

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    MIMIちゅあん♥️
    おつかれー(。*・д・。)ノ

    こちらこそー!
    いつも相談やらいっぱい話聞いてくれてありがとう😊💙❄️

    2022年もよろぴくーーー🎍💕
    良いお年を💋

    • 12月31日
sanoです🐨🐼

おはようございます☀😃
今年はほぼ絡む事がなかったのですが🤣
仲良くしてくれてありがとうございました😊
来年も仲良くして下さい🤩
よろしくお願いします👏👏
良い年を〜💕😆👍

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    こんにちはー♥️
    後半たくさんお話できて嬉しかったですー🥺
    来年はもっと絡みまくりましょう😎🔥♥️🤣
    来年もこちらこそ仲よくしてくださいね~😆💋
    良いお年を🎍💕

    • 12月31日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

おっさん今日後呟かないの🤣?!
あ、おはーよ☀️🙋‍♀️おママだよ🤣❤
ずっと会ってなかったからそろそろ限界っしょ?

こちらこそ今年も一年お世話になりました🤗❤
お世話したつもりはないですがね...

🤣

今日もどこかでおっさん見つけたら絡むね~😎
よろぺこよろペコちゃんのほっぺは
美味しいぞ~🤤❤🤣

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おママー😆💋
    てか名前…変わってんやん笑

    えっと…そうね…会いたくて会いたくて震えてた…🤮👈(笑)

    こちらこそ~う🕺💕
    ありがとう😊
    来年も真面目なか~まとして仲よくしてくれー😎🔥♥️

    良いお年オードリヘップバーン~🎍💕

    • 12月31日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    おっさん返事おっせえよ~🤣
    んだよ、おママだ!
    改めてよろピコ太郎🤣

    西野ふみさ...🤣

    今も真面目だけど更に真面目に磨きをかけようね🥺❤

    • 12月31日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    えっ?!

    • 12月31日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    はい?!

    • 12月31日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    最後の最後までまでおふざけ…
    🤣👍💕

    • 12月31日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    🤣👍❤

    • 1月1日
レモン沢富美男

雪だるまつくーろ〜⛄️

フミサおはよう☀️

今年は大変大変お世話になりました😭🙇‍♀️💓💓
仲良くしてくれてありがとう😭
来年も富美男と仲良くしてくれたらめちゃくちゃ嬉しいデス🥺✌️✨✨

良いお年を〜🐯❤️

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*



    トミフー🤣☃️♥️
    雪だるま作ろ~🎶

    おつかれー(。*・д・。)ノ
    こちらこそ🥺
    仲よくしてくれてありがとう~😆💖
    もちろん😎🔥♥️👍
    絡みラクリマクリスティよ🤣🤟💕
    良いお年を🎍💋

    • 12月31日
ちくわぶおじ

フミサんおはよー☃️最近出会えず寂しかったわ😢
もう👶と退院してお家で過ごしてるかな⁇

kieさん本当に仲良くしてくれてありがとね☺️✨
変なコメントしてもkie節で面白おかしく返してくれて嬉しかったよ〜♡来年も笑いに満ちたおじ活(←名称怪しいな)してこ🤣

来年も、何卒よろシクラメン🌸

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ぶっさんー😍💜💙
    おつかれ😊
    ちょっと久しぶりやんな♥️
    会えてうれぴ😆

    25日に私は退院して
    ふさおは黄疸出て27日に退院してきたよー☺️♥️

    こちらこそ~😆
    仲よくしてくれてありがとう😆💕✨

    変なコメント…👈うけたわ🤣🤟
    おっさんになったきっかけを与えてくれて…感謝しかないっす🥺♥️🤝
    もち😎🔥
    おじ活いたしまょう👴🏿❤️笑

    良いお年を~🎍💕

    • 12月31日
めろポリズム·*°♪”

フミ姉!おはようございます🙇♥️✨

透明化してないですよ〜😆✨✨
てか日本海側にドカ雪降らせてる犯人はフミ姉ってことで…
ファイナルアンサーでしょうか…
😇💣💣💣

今年も仲良くして下さって、いろんないろんな話をさせて頂いて、嬉しかったです🥰♥️
何よりふさお坊ちゃまがクリスマスまでに(笑)元気に産声を上げたことが一番嬉しかったです😆💕💕✨
ありがとうございました!!🤗
フミ姉、いっぱいいっぱい幸せなママさんになってくださいね♥️♥️✨

✨🐯良いお年をお迎え下さいませ〜🙇💕💕

今年1番のフミ姉の思い出を貼り付けておきます……😎👍
ナイスファイト俺(笑)

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おっつー🤣🤟
    あと1時間で今年も終わりねー😁

    なんでやねん!┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

    知らんわい(笑)
    こちらこそ~♥️
    おふざけおっさんと仲よくしてくれてありがとう😆💕✨

    そうね🤣
    結果今年中にふさお誕生してよかったわ(笑)
    お正月心置きなく食べれるし…👈そこ!?
    Yahoo!!!笑
    てか…メロぴ始め
    ママリのマイファミリーがふさおの誕生をものすごい喜んでくれて嬉しかったし
    妊娠中もかなり励まされた!😊♥️(体重管理とか…体重管理とか…体重管理とか…🤣)

    メロっちもいっぱい幸あれ💗

    Niceファイト俺!👍🤣♥️
    良いお年を🎍

    • 12月31日
deleted user

おはようございます☺️
忘年会からお話しさせてもらって嬉しかったです❤️ありがとうございました😊
来年もよろしくお願いします🐯✨

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    こんばんはー🌙😃
    こちらこそ最近よくお話させてもらってHAPPYでございます🥺♥️
    ありがとうございます!!

    来年も絡みまくりましょう🤣👍
    良いお年を🎍💕💋

    • 12月31日
ケンちゃんのお母さん

え、、kieちゃん今日はもう呟かないの⁇🙄🤣🤣

今年はkieちゃんと仲良くなれて楽しかったよ〜😆
育児で大変だと思うけど…来年も絡んでね😚

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    じょーやん💋
    おつかれー(。*・д・。)ノ♥️💙

    はい…その予定っす🤣
    マネー発生するなら話しは別ですが…🤣💰笑

    こちらこそだぜー😎🔥♥️
    仲よくしてくれてありがとう~😆
    じょーやんとはウインナー同盟組んでるし…
    ツルハ同盟も組んでるし…🥺💗
    会員をもっと増やして行きましょう🤣🤝

    もちですよ😎🔥
    例え避けられたとしても…絡みにいきやす🤣🕺💕
    良いお年を~🎍💋

    • 12月31日
deleted user

kieさん見つけました〜🤣🤘🏻✨

いつも明るく面白いkieさん大好きです🥰❤️

また来年たくさん絡まりに行きます🥰✨
良いお年をです〜🐯💓

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    あっ!♥️mameさん🤣
    見っかっちゃった(笑)

    そんな大好きやからって…お金払いたいなんて…🥺♥️🤣🤣💰
    ありがとう~🤤💖

    もちですよ🔥♥️😎
    ガンガン絡みにきてください🥺
    そして良ければ来年からはタメ語で🤣🤟💕
    良いお年を~🎍💕💋

    • 12月31日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

おはよう☀

今年もたくさん笑わせてくれて
時には真面目に?🤣
支えてくれてありがとう😭💓

いつもふーみんには
元気貰ってるよ💗

来年もよろしくね💓✨

良いお年を迎えてね🥰✨

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    Mi之助~😆💖
    もう今年も終わりねー😁
    おつかれー(。*・д・。)ノ♥️💙

    えっ!?
    常に真面目のおっさんです🥺♥️
    こちらこそありがとう😆💕✨
    いつもMi之助とは色々話し出すと止まらへんよな🤣
    スクロールやっべーことに(笑)

    来年もそんな感じでよろぴくーーー🎍💕👈どんな感じやねん🤣

    • 12月31日
ふぇありぽෆ*⑅︎

お気に入りしていたよ🙋‍♀️🧡

ふみおに戻そうか😎❤️

こちらこそたくさん仲良くしてくれて𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞𖠚ᐝ

ふみおのお子ちゃんとは2人とも同い年だし誕生日の時期も2人とも同じだし
上の子に関しては性格めちゃくちゃ似てるしもう親近感しかございません🤣❤️❤️
ふみおに息子の事言うと娘ちゃんも同じ感じなので毎度安心できておりやす🤣🤣🙋‍♀️

今年も明るくて面白いつぶやきたくさんしてくれて感謝感激雨あられ☀️☁️🌩☔️☃️🤣

来年も仲良くしてね〜😘😘

良いお年を✨

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    あっぶねー🤣
    今年中に返事間に合ってよかったわ(笑)
    タンちゃん💙
    お気に入りありがとうー☺️♥️

    ええーー!ふみおー?!
    ださくない?🤔🤣🤣🤣👈お前が言うな


    ほんまやんなー🥺💗
    たまたま上も下も同学年やし
    性格もな…🤣🤣🤣
    こちらこそ謎の安心感…笑

    来年も真面目なおっさんを見捨てず仲よくしてちょんまるげりーた🥺💗
    良いお年を~😆🎍💋

    • 12月31日
🐙ヒョンジン🐙

お久しぶりです🐙

この前久々にママリみてたら
いつの間にか息子くんが誕生してるじゃありませんか🤣

ずっといいそびれてました😖
御出産おめでとうございます🥰

そしてまた来年もよろしくお願いいたします😁

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    こんばんはー🌙😃
    お久しぶりです💙❄️

    そうなんですよ🤣
    21日に3時間で産まれましたー🤣👍💕
    ありがとうございます😊♥️
    こちらこそ相変わらずこんなんですが…🤣来年もよろしくお願いします🤗💕💋

    良いお年を~🎍💜

    • 12月31日
deleted user

こんばんは♪

kieちゃんには、たくさん励ましてもらった1年だったなぁ☺️

そしてkieちゃんは妊娠出産があり、また新しい人生が始まったね😆✨
心身共に気をつけて育児頑張ってね♪♪
来年はぼったくりがなくなってますように……😎

今年もありがとう♪
来年もよろしくお願いします🥰

よいお年を♪

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    のんちー💜
    返事が今年中に間に合ってよかったわ🤣👍
    そんなことないでー😝
    お互い様やしおっさんもいっぱいのんちに元気もらった🕺💕
    ありがとう!!!

    てかのんちのコメントなんか…ジーンときたおっさん…🤣
    ほんまやな🤗
    ボチボチ頑張りますわ☺️
    また落ち込んだときは元気をよろしく🤣💪

    PS…ご期待にこたえ…来年もぼったくりますね🥺💜笑

    来年もおっさんと仲よくしてねん❤️
    良いお年を~🎍💕💋

    • 12月31日