※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義実家について車で片道2時間ほどの距離で、いつも大型連休の時のみし…

義実家について
車で片道2時間ほどの距離で、いつも大型連休の時のみしか会いません。
そしていつも義両親がこっちに来てくれるのですが、1時間もしないうちに帰ります😅(コロナになってからはほぼ会ってない)
いつもお子供の祝い持ってきたりとかしたら少し話して帰るみたいな感じで😓今回も七五三誘ったけど、来なかったです😅

会いたいとか可愛いなとかないのかなーと思います😓
なんか家に来て欲しくないのかなー?笑
もてなすのが面倒とか?
仕事してるし休みはゆっくりしたいのかなー?
私も気を使うから行きたいわけではないけど、義両親の家に泊まりだーとかのつぶやきを見ると少し羨ましくなったりします😂

私の親は子供たちを溺愛なので
差がありすぎて😅

コメント

ぴよこ

お嫁さんへの配慮じゃないですか?🤔
私も息子が結婚したら、なるべく会いたいとか言わない、あっても短時間にする、家には呼ばない、でもお金やお祝いは多めにする、てしようと思ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    えーまったく今の義両親と同じです😳
    そういう考えの方もいらっしゃるんですね😳😳
    私への配慮での事なら嬉しい事だし有難い事ですよね😭😭

• 12月31日
ママリ

書かれている内容だけ見ると、めちゃくちゃ羨ましいです😂💕
年に数回だけで、お祝い貰えて、すぐに帰ってくれて、会いに来いの催促もないなんて、最高すぎます😂💕
でも文面だけでは読み取れない部分もあると思うので…軽々しく羨ましいとか言ってすみません🙇‍♀️💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    ほとんどの方は羨ましいと思いますよねきっと😂😂
    でも、子供と長くいたいとか思わないのかなーとか考えてしまい🥲
    贅沢な悩みですが😱

• 12月31日