※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
家族・旦那

遠方の義両親が今日から1、2週間ほど自宅に泊まるのですが…到着した義父…

遠方の義両親が今日から1、2週間ほど自宅に泊まるのですが…
到着した義父がかなり咳をしていてモヤモヤします…

次女がここ2ヶ月近く鼻水や、鼻が喉に垂れて咳をしたりを繰り返していて毎週病院へ通い近くの小児科や耳鼻科の薬を飲み続けても良くならず、遠方の病院でもらった抗生物質でやっと良くなってきたところです…

そして私も最近喘息を発症して発作が酷かったのですがやっと落ち着いてきたところ…

またコロナの変異株も流行ってきそうなのに何で風邪をひいてる状態で来るのか…すごい神経疑ってしまいました。

マスクして下さいとも言えず…😫
すみません…モヤモヤしたので愚痴らせてもらいました😭😭😭

コメント

マみー

そこは旦那さんに言ってもらいたいですね。。

なな

それは嫌ですね💦
旦那さんは何も言わないのでしょうか?
また、義理父さんはそれについて気にしないのですかね…
乳幼児もいるのに😳

私なら自分がマスクして気になりますアピールしちゃうかもしれません😅

はじめてのママリ🔰

乳幼児のいる先にお泊まりするのにその状態で来るなんて普通に失礼です。しかもマスクしてないとか考えられません。わざわざ移しに来たんですか?と聞いてやりたいです。わざとらしく娘さん達を別室に隔離(避難?)してはどうでしょうか?旦那さんに言って早く帰ってもらいましょう!

しおり

まとめてのお返事で失礼します(>人<;)
旦那にマスクしてほしいって言ってもらいました💦

いくら孫に会いたいからって全然娘達のことを考えてないんだな…って思いました😩💦

皆さんに聞いてもらえて気持ちが軽くなりました💦コメントありがとうございます(TT)