※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ(22)
妊娠・出産

子宮口3センチ開いてると言われてから出産までの時間や、ツーンという痛みが陣痛に繋がるかどうかについて相談しています。

現在38w0dです!!
下の方がツーンと痛みます😿💦💦
赤ちゃんが下がってきてて子宮口3センチ開いてると前回の検診(28日)に言われました!今日昼間1時間くらい歩いたせいかものすごくお腹張るし痛いです!

ツーンという痛みから陣痛繋がりますか?
また、子宮口3センチ開いてると言われてから
どのくらいで出産しましたか?

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

息子の時に
臨月で子宮口1cm
37週で3cm
38週すぎで6cmでした😂😂

即入院、微弱陣痛もあり、経産婦のため帰宅して自宅で産み落としても…という先生の判断で翌日促進剤で出産しました🙌

同じくツーンとした痛みや張りもありましたが、おしるしとかはありませんでした!

  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    37週5日の時子宮口3センチと言われて今日38週入りました!!もしかして陣痛繋がりますかね🥺

    • 12月30日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    繋がるとは言い切れませんが、ないとも言い切れません😂
    でも今日歩いたことによって刺激になったかもしれないですね💕
    いつ、どうなって出産!となるのか分からないからドキドキですよね🥺

    • 12月30日
  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    ドキドキします🥺🥺

    • 12月30日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    早めの出産希望ならたくさん動いていいと思います🤗✨
    その時がきたら頑張ってくださいね❤️❤️❤️

    • 12月30日
  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    年末年始は避けたいと思ってます🥺ですが早く会いたいです❤️‍🔥

    優しいお言葉ありがとうございます✨

    • 12月30日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    年末年始は家族でゆっくり過ごしたいですし、入院中の値段も変わるんですよね😳

    とんでもないです!こちらこそグッドアンサーもありがとうございました💕
    よいお年をお迎えくださいね😍

    • 12月31日
みかん

38w2dで3cmって言われて40w1dで生まれました!

  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    コメントありがとうございます!子宮口3センチと言われてから結構経って出産なったんですね

    • 12月30日