※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろみん
その他の疑問

小学生のお子さんを持つ方に質問です😣お子さんはテレビを見てる時にテレ…

小学生のお子さんを持つ方に質問です😣
お子さんはテレビを見てる時にテレビに対してツッコんだりしますか?
どうしてそうなる?とか、あれがこうなってこうなるかなぁとか(説明が難しい…笑)
家によく来るいとこがテレビに対してツッコんでて、最近それを息子が真似してて😅
自分の子じゃないから気にしてなかったのですが息子もツッコミだしたから小学生はそういうものなのかなーと気になって💦
正直うるさいし変な事も言うのでやんわりやめさせたいのですが何か方法とかありますか?😂

コメント

小学1年生の息子ですが、してますね💦
バラエティでもアニメでもです😅
自分が観たい番組の時は、ちょこちょこうるさいので字幕にしてます🌀
字幕にするよー、と話すと、嫌なようで少しの間はやめてます…がすぐに茶々入れてます🤦‍♀️

• ろみん

ろみん

やっぱり一緒なんですね🤣
    字幕!その発想はなかったです😳
    私も息子に言ってみます🥺

• 12月30日
🐻🐢🐰

うちの子は爆笑しながら「なにそれ〜笑笑」とかなら言ってます🤣
小学生だからというより、大人でもテレビに突っ込む人、黙って観ている人に分かれるのでそんな感じじゃないでしようか?