※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
家族・旦那

夫の愚痴です!夫が4年ぶりくらいに前の会社の人と飲みに行くことになっ…

夫の愚痴です!!

夫が4年ぶりくらいに前の会社の人と飲みに行くことになって、今日の昼間13時から家を出ています。遅くならないようにすると言っていましたがもう21時。丸々8時間以上家をあけていて連絡も一切無し。
たしかに4年ぶりとかでつもる話もあるかもしれませんが、流石に遅すぎませんか?

息子のことも気にならないのが一切連絡してきません。息子の写真を送っておいても無視です。未読無視です。携帯はトイレの際にいつも見ているので見ているはずです。

束縛したいわけじゃないですが、飲み会に行く前に生存確認のためにトイレに行くたびにスタンプでもいいから適当に送れと伝えています。過去の飲み会の際にも伝えていますがしてくれた試しがありません。

クソイライラするのでチェーンしてもいいでしょうか?(笑)

コメント

ぴよこ

○時までに連絡がなければ、チェーンして寝ます!
てLINEしますね!笑

ママリ

私の旦那も子どもが産まれてすぐの頃、飲み会行ったっきり連絡なし、未読だったので翌日1時間に1回はLINE見て😒と怒りました💦
何かあったらどうするの?って言ったらそれ以降遅くなってもちゃんと返信するようになりました☺️
男の人って自由で良いですよね〜🙃