※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smil☻
雑談・つぶやき

新しいメガネを買って家に届いたら視力悪すぎてレンズが厚かった😂😂😂フレ…

新しいメガネを買って家に届いたら視力悪すぎてレンズが厚かった😂😂😂フレームに一目惚れして届くまでるんるんだったのに旦那の『レンズ厚すぎやろ』って一言で使うのが恥ずかしくなった🥺💦💦無神経にもほどがある

コメント

はる🌼

旦那さん、女が新しいもの買ったら似合うねだけでいいのにー笑
でも私もです!視力が0.01くらいしかないので薄型レンズにしてもフレームから少しはみ出てます🤣試着したときと目の大きさ変わるからこれじゃない感もあるし、職場でもレンズ厚いねって言われますが2万弱したしと思ってかけてたら馴染んで自分でもしっくりしてきました🤣😂

• Smil☻

Smil☻

コメントありがとうございました✨
    本当似合うって言うだけでいいですよね😂笑
    視力同じくらいです😭
    もう共感しまくりです🥲
    コンタクトにしたらいいやんって無神経旦那に言われたんですが、私ドライアイでズボラな性格だからコンタクトは無理だなっと思って常に眼鏡です🥺
    薄型レンズも限度がありますよね😰
    私も違和感ありそうですがせっかく買った眼鏡なので勇気を出してかけます🥺✨
    背中を押してもらってありがとうございます☺️💓

• 12月31日