※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

泣けてくるなぁ。去年の今頃、今年の夏の沖縄予約して。んで夏の沖縄行…

泣けてくるなぁ。去年の今頃、今年の夏の沖縄予約して。
んで夏の沖縄行ける状況ではなくてキャンセルしてすぐ、年明けの沖縄予約したんだよなぁ。11.12月に予約していたらいけただろうなぁ。悲しいな。
後ろめたい気持ちで旅行に行っても心の底から楽しめないし、諦めていつか収束したら予約しようかな…
キャンセル料も馬鹿にならないし。子供達の可愛い時期がほんともったいない。上の子なんてもう小3になっちゃうし、ママママ言ってくれるのもあと少しかな。

コメント

はる🌼

泣けますよね😢うちもアンパンマン列車の旅行を延期したんですがこの半年くらいで娘がアンパンマン卒業しそうで🥲ひとりっ子の予定なので、あぁもう行くことないのかもって思ってます。真面目に自粛してるけどアホらしくも悲しくもなってきてます。もう収束なんてしなくてwithコロナなんだろうけど世間の目が怖すぎて飛行機の距離はなかなか手が出ません😖子どもが子どもでいてくれる時期なんて本当に短いしこの貴重な2年が本当に無駄だったなって思います。

• ママリ

ママリ

アンパンマンは確かに年齢限定ですよね😢子供がいなかったら行かなかったところに、親になると行くんですよね😌うちはだいたい県の方針に沿って動いているので、沖縄が感染流行地域になってしまったので難しそうです…世間の目もすごく怖いですよね😣💦1歳が3歳になるのはすごく大きな変化ですよね。本当に残念な時代ですね…

• 12月30日