※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありゅー🍏
産婦人科・小児科

福岡市の九州大学病院で4ヶ月検診受けられた方いらっしゃいますか?実費なんですかね?😱

福岡市の九州大学病院で4ヶ月検診受けられた方いらっしゃいますか?
実費なんですかね?😱

コメント

3Kids-mom

南区在住です\(^o^)/
4ヵ月検診は区役所からお知らせが来て、区の保健福祉センターで受けました😄

7ヵ月検診は実費でどこか小児科に受けにいかないと行けないみたいです💦

• ありゅー🍏

ありゅー🍏

私古賀市なんですが、お知らせ来て、古賀の決まったいくつかの小児科では無料で受けられるんです😅
    でも九大で出産して1ヶ月検診も九大で4ヶ月検診も来てって言われてるんですが、その場合実費なのかなと😱

• 10月22日
  • 3Kids-mom

3Kids-mom

そうなんですね!
    来てと言われてたら行かないと…って感じですね💦
    九大のことはわからずすみません💦😰

• 10月22日
  • ありゅー🍏

ありゅー🍏

実費なら遠いしわざわざ行きたくないんですけどね😣
    大丈夫です!

• 10月22日
さかなさかなさかな

一度、病院に電話されてみてはいかがでしょう?😊遠くてなかなか行くのが大変なんですけど〜とか言って💦出産時に何も気になることがなければ別の病院でもよさそうな気が...
患者さん増やすために言ってるところもあるそうですし😅💦

• ありゅー🍏

ありゅー🍏

妊娠中赤ちゃんが小さくて転院したんですけど、研究の一貫?みたいな感じで一歳半まで診るって言われてるんです😅
    でも順調に体重増えてるし気になることもないのでわざわざ行くのも、、って思ってるんです😅
    一度電話してきいてみます!

• 10月23日