※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼ryuka𓆉𓇼.゚
ココロ・悩み

旦那の財布からラブホのメンバーズカードを見つけた。信じるべきか悩んでいる。様子を見るか、調査するか。何かアドバイスはありますか?

長文です。良かったらお付き合い下さい。

旦那のお財布からラブホのメンバーズカートを見つけてしまいました😨💧
カード入れというより、お札入れの所に入ってました😞💧

でも、県外で、飛行機で行かなきゃいけない程の距離です😓
(九州が自宅でカードのは四国)
メンバーズカードの柄なども確認して、そのホテルに間違いないです。
地元には探しましたが無さそうでした。多分。

結婚してからの外泊は、全部会社の研修など。
資料や、写真など見てるので、嘘はないと思うのですが…😢

ただ、気になるのは、半年以上前に見たときは他のラブホのメンバーズカートなども入っていて、付き合う前のやろーなーと思ってたのですが、それは処分されてたのになんでコレはあるのか…😓?
(昔入ってた時は、他のカードはカード入れに入ってました。捨て忘れかな…?プラス思考😂笑)

カード入れではなくお札の所に入ってた訳。
(元から色んなカードが入ってたのもあった気はしますが、今回それだけでした。)

元カノが四国に居たので、その時に行ったのかなー?とか思いますが、昔見た時こんなのあったかなぁ…?とか。
記憶が定かではないですが…

ケータイもいつもオープンだし、浮気の素振りも全然なく、凄くいい旦那なのですが😑
少し気になります。

とりあえず、カードは抜き取りました😅笑

多分、無くなっててもおっちょこちょいなので、無くしたかなー?と思うか気づかないと思います😅

これで、ラブホとかのカードは無くなったので、次もしあったら確実黒ですよね😅


ケータイ一応見てみましたが、LINEには何もなかったです。
消してるのかな…?

とりあえず、様子見ですかね?

皆さんなら、どーしますか?
そして、この状況どう思いますか?
何か今後調査しますか?
よかったらアドバイス下さい。

何も怪しいところがないと思っていたので、信じるべきな様な気もしますが、昔から信用し過ぎ!!と周りに言われていたので、どうすべきか分かりません😞💧


ケータイを見たりお財布見るのが悪いと言うご意見は、今回はお控え願います。
よろしくお願いいたします😔💓

コメント

ミチェ

聞いたらどうですか?笑

  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    𓇼ryuka𓆉𓇼.゚


    聞いてみようかなー🤔?と思ったのですが、もし黒でも

    昔行った時のやろー🙂で、終わるのが確定だと思うので
    今後もしもの時に、警戒してない方が早期発見出来る気がして聞くの止めました😢

    どうせ聞いても分からないなら、信じてあげるべきなんですかねー😢💧

    • 10月22日
  • ミチェ

    ミチェ

    私なら信じれません。笑

    • 10月22日
  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    𓇼ryuka𓆉𓇼.゚


    日頃の行動を見てると、怪しい事がないだけに信じたい気持ちもあったりします😞💕
    ありがとうございました✨

    • 10月22日
豆まる

気になりますね(~_~;)かと言って本人に聞くのもちょっと気がひけるし。
そのラブホに電話して最後に使用した日がいつか聞いたらどうでしょうか?データは残ってると思いますよ。カードの会員番号がわかれば教えてくれそうですよね。ダメ元で電話してみましょう!

  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    𓇼ryuka𓆉𓇼.゚


    私も思ったんですが、教えてくれますかね?!
    聞いてみようかな😂💓?笑

    個人情報なので、無理かなー?とか思いましたが、ダメ元なら明日聞いてみようとも思えてきました!
    付き合い後、もしくは結婚後なら最悪の結末ですが…😂💧笑

    何もなければスッキリしますしね💓
    ありがとうございます💓

    • 10月22日
  • 豆まる

    豆まる

    電話なので会員番号を伝えて本人ですって言い張ればいけるんじゃないかな??ちょっと男っぽい声にしたりして(笑)
    たとえば「メンバーズカードの使用期限が知りたいんです。」って伝えて、教えてもらったら「ちなみに自分が最後に使用した日にちを確認したいんですけど。」みたいな感じで聞いてみたらどうでしょうか?
    ラブホなので明日じゃなくても24時間やってると思いますよ!ファイト!結婚前のだったらいいですね٩( 'ω' )

    • 10月22日
  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    𓇼ryuka𓆉𓇼.゚


    今旦那も居るので、明日勇気が出たら電話してみたいとおもいます😂💕
    アドバイスありがとうございました💓

    • 10月22日
  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    𓇼ryuka𓆉𓇼.゚


    下にも書きましたが電話しました😂💕
    モヤモヤ晴れてスッキリです😭💓
    本当にありがとうございました!

    • 10月23日
  • 豆まる

    豆まる

    良かったですね〜(╹◡╹)そんな前のやつさっさと処分しなさいよ!って感じですね(笑)グッドアンサーありがとうございます(〃ω〃)

    • 10月23日
yuiyui

私も旦那の車からラブホのカードみつけました。
と同時に元カノとの昔のプリクラも…

ラブホのスタンプカードの日付をみたら、1人目が生まれて半年くらいしてからでした。

携帯みても何もなかったですが、
大半の登録されてる女の人は、勝手に消しました。笑笑

職場の人で、必要な人であれば、
また、誰かから聞いて登録するはずたじ、
躊躇なく消去しました。笑笑

カードに関しては、何も聞いてないです。
もしもの時の切り札として、私が持ってます(⍢)✦ฺ笑笑

あと、プリクラは、旦那の地元のローソンのトイレに貼ってきました。笑笑

それ以来、旦那をあまり信用してません。笑笑

  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    𓇼ryuka𓆉𓇼.゚


    出産後の浮気なんて許せないですよね😭
    しかも、日付が分かるなんて…

    あたしも日付見たかったのですが、あいにく日付の分からないタイプでした😢

    地元のローソンにプリクラウケます😂💧

    とりあえず切り札を持ちつつ、今後の様子見ですかね😭💓

    コメントありがとうございます!

    • 10月22日
だいふく♡

大丈夫ですか?

ラブホのカードの件、さぞかしもやもやしてしまいますね(´;ω;`)
私なら、もう少しそっとしておきます。今言えばムッとした気持ちばかり先走って言わなくて良い余計な事まで話してしまいそうだなと思ったからです。

カード整理してて見つかっただけかもしれないし、旦那様のお友達がこれやるよって言われてとりあえずお財布にしまっただけかもしれないし、どっちにせよ少し時間をかけて良くない方向で旦那様が使っているのか確認した方が良いと思います。
(うちの旦那は消防で体育会系男だけの社会なので、ラインのトップ画が変わってたりお財布の中に使ってないゴムが入ってたりする人もいるようで 笑)

悶々とした気持ちが続くと嫌かもしれませんが、私なら少し待ちます。

あまりマイナスな気持ちになるとになると赤ちゃんもお母さんも良くないので、考えすぎず旦那様を信じてあげてくださいね。

  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    𓇼ryuka𓆉𓇼.゚


    モヤモヤしてます〜😭💧
    怪しいことがあった訳ではないのに、何やってるんですかね…😅私。

    何にせよやはり、様子見ですよね😓

    友達がくれたとなれば、今後何に使うの?って気になっちゃって😅💧
    県外なので、そうそう行けないと思うんですが…

    旦那も休みは私達と過ごしてるので、浮気するとは思えないんですが、なんかやはりモヤモヤはしちゃいます。

    気にし過ぎず、信じながら様子見たいと思います。
    ありがとうございます😭💓

    • 10月22日
  • だいふく♡

    だいふく♡


    疑ってしまう気持ちもすごくわかります(´;ω;`)ラブホなら余計に。
    私も旦那が元カノと連絡取ってたりしてた時もありましたが、その時も何も言いませんでした。
    これはうちの約束になってしまいますが、『浮気するならバレないように器用にやってね。バレたら一発離婚だから』と告げてます。そのくらいどーんと構えても良いと思いますよ♡

    それと友達がくれたという仮説ですが、今後何に使うというわけではなく飲みの席のノリでこれやるよーって言われてお財布にしまっただけなら本当に何もないと思うので。

    疑いすぎると相手になんとなーくわかって、今まで良い関係だったのが何故かわからずギクシャクしたりすると思うのでまずは少し様子見てくださいね。

    • 10月22日
  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    𓇼ryuka𓆉𓇼.゚


    ウチも浮気したらガッポリ慰謝料貰うわー😤と、旦那含めみんなで遊んでる時とかには言ってるんですけどね😣💧

    どーんと構えていこうと思います❣

    疑ってもいい関係で入れないですもんね😢💕
    私も、一応記憶にとどめる程度で様子見てもし怪しい事があればまた策を考えたいです✨
    ありがとうございました!

    • 10月22日
みかん

うわ〜ショックですよね。
私は以前、携帯ケースのカード入れの所にソープの名刺が入っていて、え?は?ってなりました。
またのご来店お待ちしております♡って書いてあって殺意が芽生えました。笑
その名刺はぬきとりましたが旦那は気づきませんでした。
旦那も私も携帯は別に見られても困ることがないからロックはかけてません。なので携帯を拝見したところ友達と行ってる様子でした。ちーーーーん。
暫く様子を見ました。
それでもモヤモヤするので
名刺をみせて問い詰めました。

最後まで信じるのもいいと思いますが、それにも限界があると思います。そのメンバーズカードをみせて、これなに?って軽い感じで聞いてみるのもいいと思います。
浮気じゃない事を祈りたいですね。

  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    𓇼ryuka𓆉𓇼.゚


    やっぱりみんな抜き取るんですね😂💓笑
    名刺とLINEで確定掴んだら確実締め上げますよね😤✋✋
    もし今後、怪しい行動があればこの事を頭には入れつつ探り入れたいとおもいます!
    ありがとうございました💕

    • 10月22日
にャ

車乗った時とか突然、「なんか落ちてるけど、なんだこれ?ラブホのカード?これっていつ行った時のだっけ?どこのだっけ?」なんて聞いてみるのはどうですか?
疑う感じではなくあくまで2人で行った所という話で。笑
男の人は嘘つくのヘタクソなんで。
運転中とか寝起きとかって特にとっさの嘘や言い訳できないから、テンパり具合ですぐにシロかクロか分かると思います。
でも、今回ので離婚とかしたくないなら、これ以上追求したりせずにとりあえず信じてみるのが良いと思います。
また財布スマホのチェックしてみて、変化があったら次の手を考えてみるとか💦
信じたいですよね‥。

  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    𓇼ryuka𓆉𓇼.゚


    それアリですね😂💕
    今後怪しい事があったらその手使います!笑

    うちの旦那は、本当に忘れっぽいのでもしも行ってたとしてもかなり時間は経ってるハズなので、多分効果薄そうなので、次あったときはその手使います😂✋

    一時、携帯財布など行動にも注意をはらって様子見てみます❣
    ありがとうございました💓

    • 10月22日
𓇼ryuka𓆉𓇼.゚


皆さま色々なアドバイスありがとうございました💕
まめさんのアドバイスを聞いてみてお店に問い合わせしました😣!
普通に教えてくれました😅💓笑
最終利用も随分昔の日付で、付き合う前のものでした😅笑
なんで今更見つけちゃうのか…笑
無駄にモヤモヤしちゃいましたが、何もなくホッとしました😂💧
皆さま、アドバイスや励ましありがとうございました😂💓💓

だいふく♡

yuumama様

良かったですね(´;ω;`)💕
安心しました!

  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    𓇼ryuka𓆉𓇼.゚


    親身にアドバイスや励ましありがとうございました😭💓
    昨日見つけたすぐ後は、モヤモヤして旦那の顔に無駄に毛布払いのけたり、諸々荒く扱ってしまったので😂

    だいふく♡さんに疑いすぎるとギクシャクの下りを聞いてハッ!とさせられました😣💓
    もうちょっと信じなきゃな😫💧と反省です!
    本当にありがとうございました😭💕

    • 10月23日