※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
家族・旦那

義母が子供たちにクリスマスプレゼントを買ってくれるからと旦那と子供…

義母が子供たちにクリスマスプレゼントを買ってくれるからと旦那と子供で出掛けました。
私はいい嫁キャンペーン辞めたので行きませんでした。
お昼はがってん寿司で義母は1皿500円のウニを5皿食べて
私はこれより美味しいウニを食べた事があると言ったらしい。
お会計は旦那に後はお願いねー。
本題のクリスマスプレゼントはトミカ1台だけ。
上の子は100円のガチャガチャ3回。
やっぱり義母嫌いです。

コメント

deleted user

旦那さんもそれでなんにも
思わないんですかね?!
クリススプレゼントが
ガチャガチャって😰😰
そんな義母さんやだ、、、

  • タピオカ

    タピオカ

    旦那は母ちゃん金ないんだねーしか言いませんでした😭

    • 12月30日
ママリ

旦那さんそれ何にも不満ないんですかね?!
図々しい義母ですね!!!
豪華な昼ごはんたかってるだけですね💦
てかクリスマスプレゼントありませんでしたが?とリクエスト送ってみたらいかがですか🤣「トミカと100円ガチャだけなんてあんまりです!お昼ご飯ご馳走したんだからこれとこれを買ってください!」って🤣🤣

  • タピオカ

    タピオカ

    やっぱりやばい義母ですよね!
    だからイイ嫁キャンペーン辞めたんです。

    • 12月30日
はじめてのママリ🔰

そんな義母 嫌いというより要りません。それを許してる旦那にキレます。孫の事もそんなに可愛いと思ってないのでしょう。会わせなくてもいいのでは??
理由は違いますが 「そんなにママに会いたいなら一人で行っておっぱい吸っとけ!」ってウチの旦那には言った事あります 笑

  • タピオカ

    タピオカ

    母ちゃんは金がないんだからしょうがないんだよと旦那が言っていました。
    それだったら実家に子供連れて遊びにいけばいいのに。

    • 12月30日
ぷに

クリスマスプレゼントなのか?それが?
かっこつけて言うなよな。クリスマスプレゼント買うなんて…恥ずかしい…

ふふ

私のところも、
義母との食事は 常に
こちらがお金を出します。
義母は、
ありがと❤️ って
言って腕を組んだらして
旦那に甘えています… 笑笑

クリスマスプレゼントは
釣りグミ2袋でした 笑笑

まさに同じような状態で
びっくりしました~ 笑

しー

クリスマスプレゼントどれですか?って言ってやりたい😅
お金がないなら家でご飯とか、
お金かからない遊びをしてほしいですね…💔
まず、旦那だけで行ってほしい…