※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

甥っ子への500円以内のプレゼントについて相談です。お菓子はNG。トーマスブームなので他のアイテムで考え中。

甥っ子(1歳半)と新年に会うのですが、
500円くらいで何か物を渡したいなあと思ってます!
こちらの娘にはお菓子を用意してくれたそうなんですが、
甥っ子はほとんどお菓子を食べません🍘(両親の考えで食事にはかなり気を遣ってそうです)
なので食べ物以外で用意したいんですが、何がいいですかね?
ちなみに今はトーマスブームだそうですが、500円で用意出来るのか、、
しかもブームだったら色々持ってるかな🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

小さいサイズのトーマスの図鑑とかどうですか?もう持ってるかなー?😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    図鑑なんてあるんですね!
    参考にさせて頂きます❤️

    • 12月30日
deleted user

トーマストミカとかはどうですか?
新作なら被らないかなあ?なんて💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    新作!その手がありましたね!
    参考にさせて頂きます❤️

    • 12月30日
ワンじろ

500円でとなると、、私ならトーマスの物は諦めます。
予算内の絵本か、靴下あたりにするかと思います!!🧦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり500円は厳しいですよね(笑)
    参考にさせて頂きます❤️

    • 12月30日
ママリ

パズル、シールとかどうですかね🤔
パズルでもピースが少ないトーマスのやつあったので✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    トーマスのがあるんですね!
    参考にさせて頂きます❤️

    • 12月30日
りんりん

靴下とか喜ばれると思いますよ☺︎︎

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    靴下何足あってもいいですもんね!
    参考にさせて頂きます❤️

    • 12月30日