※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

ご主人の誕生日はなにしますか?毎年予算15万のプレゼントとディナーだっ…

ご主人の誕生日はなにしますか?
毎年予算15万のプレゼントとディナーだったのですが
ディナーへ行く予定がありません。
プレゼントもまだ決めてなくて年明けに旦那と買いに行く予定になりました😔💦
当日に用意はしてあげられませんでした💦
おうちで過ごすのもありですか?
1/1が誕生日で私がちょうどつわり中で子どもディナーへ連れて行くのは周りの方たちへ迷惑になるのが嫌なのと個室でもきっと暴れるので、、、
はじめてのことなのでどうしたらいいのかなと。
もう時間もないしおうちで過ごすとしたらご飯は何にしたらいいかなとか💦💦💦
2日にうちで家族と集まる際にお寿司がくるのでお寿司や手巻き寿司はなしで何かいい案ありますか😭😭😭😭

コメント

ママリ

私はいつも旦那の好きなものを作ってます!
豪華にするならステーキとかですかね?

  • みゆ

    みゆ

    ステーキ🥩いいですね!✨
    つわり中で肉も見たくなくてどうしようと考えていましたがやっぱりお誕生日は盛大に頑張ってみようかなとも思いました🤍🧡
    ありがとうございます😊

    • 12月30日
きらら

奥様の手料理の中でも御主人の好物を用意するのはいかがでしょうか?🍴

つわりで手料理が難しければ、御主人の好物をテイクアウトやデリバリーで良いと思います☺️

  • みゆ

    みゆ

    つわりでお肉やお魚も見たくないのですがせっかくのお誕生日頑張ってみようかなと思います!!
    ありがとうございます😊

    • 12月30日
らぴす

出張シェフはどうですか?😆
悪阻中でご飯作るのしんどいならおすすめです✨

  • みゆ

    みゆ

    はじめて聞きました😆✨✨✨✨
    調べて見ます!✨🥵

    • 12月30日
  • みゆ

    みゆ

    ごめんなさい🥵は間違えです💦

    • 12月30日
ママリ

つわりなら日を改めてでいいと思います💦
食事どころじゃなくないですか?!
落ち着いてからゆっくりで良いと思いますよ。
本当お大事にです😭😭

はじめてのママリ🔰

他の方もおっしゃってますが、
つわり中は無理せずでいいと思います、、、😣
わたしもつわりの時はスーパーで肉魚コーナーやお惣菜コーナーに近づくのでさえ無理でした😭
旦那さんもわかってくれるだろうし、つわりが落ち着いたらご飯も美味しく食べられるので、その時に改めてお祝いはどうですか?😊
今せっかく色々ご飯用意しても、つわりで一緒に食べられないのって、旦那さんも悲しいと思います😭