※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ワコールで下着を購入しようと思うのですが、アウトレットでも百貨店の…

ワコールで下着を購入しようと思うのですが、アウトレットでも百貨店のようにしっかり知識持ってる方ですか?
どっちで購入するのがいいんでしょうか?🤔

コメント

らぴす

私は百貨店の方がおすすめです🍀

どちらも知識はあるかもですが、アウトレットは基本的に混雑してます。
同じサイズでもものによって微妙にカップの形などが違ってあう合わないがあるのですが、混み合うアウトレット店舗でその微妙な違いまで何着も試着して確認してくれるかどうか…🤔💦
実は何度かアウトレット店舗にも行っていますが、忙しなくてサイズが合っていると確信できるものしか買いません💦

百貨店はエーバイアンフィやウンナナクールのようなワコールの中でも可愛らしいデザインとお手頃価格で人気のラインではなくワコールの看板をだしてる店舗を狙っていけば高いこともあって基本的にすいてます😃

同じサイズでも色んな形のカップを着けさせてくれてこれが合うなら、これとこれとこれなら同じサイズで大丈夫!これはちょっと合わないかも…試着してみますか?などなどすごくいつも手厚くしてくれてます✨

なので個人的には百貨店店舗がメイン購入、気に入った形(合うと確信している形)のものをアウトレットで見かけたら購入というスタイルが一番オススメです🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん教えていただいて、ありがとうございます😭!
    いつもイオンなどに入ってる所で店員さんに測ってもらってて、1回しっかり知識のある方に測ってもらいたいなと思ってます!
    やはり百貨店がいいんですね!

サルートが欲しいなと思ってます、アウトレットでも売ってるんでしょうか?🥲
    やはり、ワコールの中のブランドによって大きさ変わるんですかね?😭
    下着のサイズって難しいですね…

• 12月30日
  • らぴす

らぴす

モールのランジェリーショップさんも研修とかは受けてるとは思うのですが、やはりそもそも販売してる下着がお高い分百貨店店舗のスタッフさんのほうが丁寧に扱ってくれている気がしています😃

サルートやスタジオファイブとかも点数は少ないですがアウトレットに並んでますよ☺️
    微妙に変わります💦大きさというかカップの形とかホールド力(脇肉を集める力)とかでしっくりこないものとくるものがあります🤔
    とはいえそんなにたくさんの形があるわけでもない(はず)なので、肌に映えるカラーを…!みたいにデザイン違いまで試着しなければそんなに大変な作業でもないと思います✨

お会計時わーお!😳ってなるけど超絶フィットした下着だとつけ心地も軽いので是非!

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワコール使ってる方、1回使うとフィット感すごいしもう元には戻れないとよく聞きます😂
    色々と教えていただきありがとうございます♡
    とても参考になったので、早速年明け百貨店行って購入してきますね☺️✨

• 12月30日